
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

姉から久しぶりに一通のメールが来ました。

「やっとスカイプ使えるようになったよ。カメラはないけど\(^o^)/」

既に彼女のスカイプ名は登録してあります。
前に聞いたことがあったので。
1月に既に連絡もらったのに、忘れているんだろうか。
こちらをご参照くださいまし。

なので、「スカイプ使えるようになったよ」の意味は、
姉が操作できるようになった、という意味だと思います。



でも、オンラインになっているのを 私は見たことがありません。
彼女は、"起動する"という言葉を知っているのだろうか。




放っておくけど。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
笑笑笑v-237
お姉ちゃまの天然ぶり、ますます冴えて最高ですぅ。
スカイプって本当に便利で助かりますよねv-218
お姉ちゃまのスカイプが一日も早くONされたらいいなぁ。
だって面白いハプニングが、まだまだ起こりそうですものv-10
2007/06/30(土) 01:14 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
姉の思考回路は、もう異次元です。
正直、スカイプで会話する日が来ないことを祈る、もももです。。
2007/06/30(土) 01:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです
大変ご無沙汰です。

ブログ再開しました。
実はここにはときどき来ておりました。
また、よろしくお願いします。
2007/07/01(日) 00:47 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
お久しぶりです~、元気ですか?
ブログ再開おめでとう!
遊びにいきますね。
2007/07/01(日) 04:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/477-c8859045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
