
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何度か痛い目にあってますが、海外での薬の服用には
十分な注意が必要です。

かなり強めの薬が多い為、副作用も起きやすい。
できれば日本で使用してた薬をそのまま使い続けたいですよね。

我が家では、薬関係は全てこちらから購入しています。
         『三牧ファミリー薬局』
大阪にあるお店です。

割引きもありますし、何といっても種類が豊富!
でもって、とても親切で信頼できるお店だと思います。

もう、一時帰国のたびに薬買いまくり!!・・は必要ないかも

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


あっ、七夕ですね。
・・・どうか、家族が健康で生活できますように。子供が勉強できるようになりますように。お金がもっと増えますように.....。

なんか初詣と同じ内容だ。 最近行けてないけど。。>ハンガリー残だから。


 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ハンガリーでは、処方箋がないと薬がもらえないと聞いています。
「アメリカなら、何でも買えるのに。」
とアメリカ赴任経験者が申しておりました。
私もハンガリーに出張するときに、かかりつけの医者に「薬もらえませんか?」と聞いたら、「ダメです。」とあっさり言われました。。。
2007/07/08(日) 19:10 | URL | トロロ #-[ 編集]
●トロロさん
ハンガリーですが、処方箋がないともらえない薬と、そうではない薬とがありますよ。^^

我が家では、普通に薬局で購入しています。
それでも、冷えピタや子供の風邪薬、シップなどはネットから購入してますけどね。
冷えピタを子供がしていると、大抵の人がとても驚きます。「何コレ!?」って。そういうものはないですから。
2007/07/08(日) 19:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/482-1760e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
