
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

我が家は昼過ぎから、日があたります。
なので、午後からは暑いのよ~ 

明日からはもっと暑いそうですよ。
前回、暑さでトラムの線路が曲がりましたが、今回はもっと暑い!
きっと交通網にも影響が。。

でも、私は明日の朝にはブダペスト脱出。日本へGo!
そのための荷作り中ですが、暑くてやってられない。
なので、午後からはデパートへ涼みに行って来ます。

・・・あの、、、東京はどんななんでしょう??
やっぱり暑いのかしら??

まず日本に着いたら、コンビニに行ってみたい!
あそこってワクワクしません?
流行りモノを見るには、手っ取り早いしね。

いやぁ、ホント楽しみです。
主人は、明日だ!ってのに、また体調が今ひとつでオェオェ。
きっと飛行機の中で、シートに座るより、トイレにいる時間が長くなるんだろうな~。
気の毒です。

そうそう ブログですが、更新できそうだったらします!
でもちょっと未定。
気長に待っててくださいね

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。日本はまだ梅雨で、とんでもなくは暑くありません。ところで涼みにいくデパートはどこですか?私は駅のそばの大きな「ウエスト(なんとか)・・・」しか知りません。。。
2007/07/17(火) 20:11 | URL | トロロ #-[ 編集]
●トロロさん
いつもはモンパークです。
でも今日はマッムート。一番近場なので(^^;。
ウエストエンドシティは西駅そばで、オシャレですよね。
あまり言った事がないのですが。。
2007/07/17(火) 20:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
まいど!!
東京は、台風が去って、地震で揺れて…という感じで天災地変に揺れていますが、幸いにしてそれほど暑くないっす。
ただ、新潟の地震で原発が止まったらしく、発電量が少ないので、そのうちエアコン使えなくなるかも…。
2007/07/18(水) 01:45 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
情報ありがとっ!!
エアコン使えなくなるかも、、ですと!?
ゲロゲロ~!!

あー、日本にいる間、平和に過ごせますように。
法律屋さま、よろしくです。
2007/07/18(水) 02:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/487-37de938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
