
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご無沙汰しております、もももです。

ハンガリーにゆうべ戻ってきました!
空港近くに泊まったホテルを出てから、20時間後に自宅到着です。
時差ボケと長いフライトでフラフラ~。

他国経由でブダペストに入りましたが、軽食のパン、白カビはえてました。。
ワトワタついてたから、やっぱりカビですね。
ちなみに名誉のために書いておきますが、マレブではありません。
マレブで出るパンは、やわらかくて結構おいしいー

フェリヘジ空港に到着後、空港関係者の対応、タクシー予約してたのに忘れられて
1時間40分待たされて乗車したりと、
ん~~、ハンガリーに戻ってきたって、しっかり実感

寛大な心が育つハンガリーです。(笑)

気候ですが、40度を超える暑さの報道があり心配したけど、
その暑さもなく、今は日本より涼しい感じ。 ホッ

涼しいし、時差ボケ全開中だし、もう眠くて仕方ないです。

今回の日本への一時帰国、楽しかったですー。
ボチボチと報告させていただきますので、よろしくお願いしますね

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
日本ではゆっくり出来たのでしょうか?
案外日本の方が忙しかったりしたのでは?

お土産話、楽しみにしております♪
2007/08/09(木) 18:27 | URL | pequeno #-[ 編集]
●pequenoさん
お祭りで、顔を見ることができてうれしかったです。^^
全然変わらないねー。
お母さんも綺麗な方でいいな~。
旦那様にもよろしくお伝えください~。
2007/08/10(金) 00:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
びっくりしましたよ
お祭りでもももさんと同じ顔がいる。
???
キャー!本物のもももさんだぁ~!と(笑)
母が一緒だったのでちゃんと挨拶出来ずにすみません。
元気そうなお顔が見れただけでも嬉しかった♪
2007/08/10(金) 16:21 | URL | pequeno #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/490-6d49b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
