
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

出発の日の朝、まだ7時だというのに 気温は33度
暑い! 暑いぞ!! 早く脱出しなくてはっ!!
そんな気持ちで出発したのでした。



翌日の朝、無事日本に到着。
朝だってわかっていたのに、どんよりしてるもんだから
もう日がくれるかと思ってしまった。 アホです。
単に梅雨だったからなんですよね。

日本到着してすぐに食べたもの、それはラーメン
そして、自販でペットボトルのお茶をゲット。
ん~、おいしいわぁ~

これからいっぱいおいしいもんを食べるぞっ!!
よっしゃっ!
まずは、ウィークリーマンションまで、この大荷物を持って移動だ。

今回、ウィークリーマンションに行くためには地下鉄も使う。
この地下鉄がクセモノ。

エレベーターはわかりずらいところにあるし、階段下ったかと思うと上るし。
スーツケース3個持っての移動は、ほんとーに大変でした。
(実際大変だったのは旦那の方。 私は道案内係。)

ヘロヘロになってウィークリーマンションに到着。
一番大きなスーツケースの底をみてみると、コロコロが壊れてた。
あー、こりゃまたスーツケース買わなくちゃいけないや。。

部屋は信じられないほど狭くて、床はザラザラして、とても綺麗!とはいえない。
スーツケースを広げるスペースどころか、ご飯食べるテーブル(折りたたみ式)も
広げる事さえできない。

けどね、エアコンがついてて快適でした。

このまま、今日はゆっくりしたい!
でもね、そんなわけにはいかない。
会社まで挨拶&次の日の検査のために、問診表やら取りにいかなくてはいけなかったのです。

そして、翌日。
運命の検査日です。
なにせ、検査結果によっては、今後の予定がガラッとかわっちゃいますから。
もう、ドッキドキ。。とはいえっても私の検査ではないんだけど。
さぁ、旦那、がんばれ~

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
先日は、お久しぶりでした^_^
先日は思いがけなくお会い出来てうれしかったですv-13
旦那さん、初めてお目にかかりました。若いです。そしてかわいらしい娘さんですねv-206

ではでは帰国中の出来事、楽しみにしています!

2007/08/10(金) 15:22 | URL | 7o3 #-[ 編集]
●7o3さん
私もうれしかったですー。
来月は結婚式で、幸せいっぱいねv-343
未来の旦那様にも会ってみたかったなー。
2007/08/10(金) 16:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おかえりなさい~~(^^)/
2007/08/10(金) 21:21 | URL | まれ #-[ 編集]
●まれさん
ほーーーーーいっ。
元気しとりますか~?
2007/08/11(土) 00:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
日本に帰るとラーメン
それが普通みたいです、
帰国して一番最初に食べる物の筆頭がラーメンです、
2007/08/11(土) 20:40 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
●ryuji_s1さん
こんにちは!
そうですか、やっぱりラーメンですかぁ。
日本で食べてるようなラーメンって、ありそうでない。
カップラーメン食べても、何かが違うし。
太麺、細麺、全部食べたーーい!!
2007/08/11(土) 20:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/491-5ab7f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
