
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スーツケース4つをやっと片付けたと思ったら、ダンボール4つの到着です。
8/6の朝出して、8/9の朝についた。 メチャはやっ。
(2週間近くかかるときもあるんだけどね。)

ダンボールを開けると、一番上には割れ物の「お菓子」。
「ぽたぽた焼き」や「ばかうけ」、「ぬれせんべい」にたくさんのチョコレート
片付けるというより、娘と食べまくりです。
特に「ぬれせんべい」とやらを食べて夢中になってしまった私。
もう止まりませぬ~~


検査当日。
ビジネスマンばかりの町中を、場違いな私達は歩く。
病院へは、迷わずに行けた。

そこは、個人クリニックって感じ。
特に胃腸科に強いようで、腸の検査用の下剤(透明で水みたいなのが入った袋)が
テーブルにいくつか置いてあった。

予約時間になり、主人は診察&検査へGo!
私と娘は、終わりまでじっと待つのであった。

本当は、ひとりで来ればいいんだけどね。
うちの旦那は都会を知らない。
きっとまともに病院には着かないでしょう。
なので、道案内も兼ねて付き添いです。

とはいえ、終わるまでヒマ。
娘があきないようにしながら、静かに待つのも意外と大変。
待っている間にも、何人も患者さん(?)が受付に来た。
ずーーっと見てたけど、男性も女性もみんなスーツだった。
カジュアルな格好の人は、終わるまでの間、ひとりも来ない。

ほぉ~。。
旦那、思い切り浮いてまっせ

待つ事3時間。>なっがーーーっ
ようやく終了。

結果はどうだったのか。
検査結果の内容によっては、即、強制送還の私達。
とはいえ、自宅は人に貸してるから戻れるところも無い。
もぅ、バクバクです!
運命は・・・


ちょっとだけ逆流性食道炎だけど、病気というほどのものでもない、とのこと。

ホッ。
よかった~。

早速会社に報告だ!
ということで、早速電話、電話

でもね。
いろいろ心配してくれた方々に会える良い機会です。
会社にいっちゃおーーー!!

その足で、都内のこっち側と、都内近辺だけど反対側へ、大移動!
都会はとにかく歩くことが多い。
乗り換えするだけでも、階段上ったり降りたり、忙しい。

昼前に検査が終わって、あっちこっち周り、都内に戻った時には
もう夜でした。
これで今日は終わり!・・・ではありません。
この日この後、とっても楽しみにしていたことがあったのです。
いつもブログを応援してくださっているオバちゃまと初対面

約束の時間から2時間近く遅れてしまい、
連絡は一応いれたものの、ずっと駅で待たせてしまいました。>ごめんなさい!!
なのに、オバちゃまは全く怒らないで、まるで旧友のように迎えてくれました。

それから一緒にお食事して、写真撮って、お土産もらったりと
すっごく、すっごく嬉しかった~。
去年の一時帰国では、法律屋さんと"初めまして"でした。
今年はオバちゃまと。

今まで全然会った事がないのに、なんだろう。
初めての気がしない。  不思議です。

インターネットってすごいですよね。
世界をつないでいるって実感します。

こうやって、私の大切な友達が増えていくのって、すっごくうれしい!
友達って財産よね~。
そんなことをしみじみ感じた日でありますっ。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
うわっ!
オバちゃまのこと本文に書かれてる
しかもお友達に仲間入りしてるし...。
キャー!! う、れ、し、い~~~v-10

もももさん、こちらこそアリガトゥv-266
2007/08/11(土) 23:06 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
ほんとにすっごく、すっごく楽しかった。ありがとう。
オバちゃまはとてもステキな方だったし。
オバちゃま、大好き~e-266
2007/08/11(土) 23:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/492-74f7c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
