
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これには驚きました。
いったいこれは何っていうのは、
帰国前に友達が日本で流行っているものとして、教えてくれてたから
知ってはいたんだけどね。
教えてもらってから、ネットで調べてみると異常なほどの盛り上がりじゃない?
正直ビビリました。

軍隊系のエアロビだよね?
・・・結構内容キツイし。ワンモアセットとかいいながら長いし。
なぜこんな根性いるものが流行ってんの??


それが正直に思ったこと。
きっと、思ったよりはそんなにでもないだろう。

甘かった。
なんですの? 
すっごい盛り上がりじゃないですかー


いや驚いた。
そこら中でまさかの練習してるじゃない。
準備体操じゃなくてエアロビ?

仲の良い男友達も、もちろん実施組。
しっかりどんなもんか実践してくれた。 外で。

すっごーーーーっ。
笑えないーーーー。


私、まだやってません。
効果があるらしいけど、まず根性がないもんで、できるかしら。。

主人はやってみようとしたけど、健康じゃない人はやらないよーにって部分見て、やめてました。
食べすぎ、太りすぎは健康じゃない人に入らないですよね? ね?

今回の一時帰国で5Kg太った私。
ハンガリーに戻ってきた時には2Kg痩せて、トータル3Kg増。
ちょっと頑張ってみますか!!




そのうち...

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
ビリー・・・
5月から手元にありますがまだ開封してません(笑)
いつの日か開封する日が来るでしょう!
2007/08/21(火) 19:52 | URL | pequeno #-[ 編集]
●pequenoさん
Kさんは最後までやったらしいですよ。 すごいよね。
私この前ちょっとだけやってみました。
あれから数日経っちゃいましたが、続きはまだやってません。
2007/08/22(水) 20:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Kさんは
ダイエット関連はかたっぱしから手をつけてはしませんか?(笑)
以前、ダイエットクッキーを共同購入しないか誘われたし・・・。
もももさん、やってみた感想は?
私の今後の参考にします!
2007/08/23(木) 15:59 | URL | pequeno #-[ 編集]
●pequenoさん
そうなんだー!(爆)
ダイエットクッキー、私ものったかも。

やってみた感想。
あれはスポーツだよね。
エアロビとかジムにも通った事が無い人にはつらいかも。
(私は通った事無い。)
腕やウエストにいいみたいよー。

まずは、開けてみそ。
2007/08/23(木) 16:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ダイエットグッズ大好きなです。
ダイエットで効果ある方法は筋トレとジョギングを組合わせてやるのが一番ですよ。
週500gは確実にやせますから。
それにしてもpequenoさんは誰だろう?
2007/08/24(金) 05:42 | URL | K #-[ 編集]
●Kっち
ハロー!
いよいよ登場しましたね。
筋トレとジョギングね、なるほど。。
でもそれって.....疲れるじゃん。
やっぱ楽してはダメかね~。

pequenoさん、マジわからない?
2007/08/24(金) 17:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
pequenoさんは、名〇〇の人かな?
2007/08/27(月) 22:46 | URL | K #-[ 編集]
●Kっち
イゲン!
2007/08/28(火) 00:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/494-1b1b21f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
