
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは。
日本はかなり暑そうですね。
先月ハンガリーでも40度を超え、大騒ぎになりましたが
同じものが日本へ行って猛暑になる可能性がある、とTVで言っていたのを
思い出しました。

みなさ~ん! 大丈夫ですかー?
水分補給はきちんとねー。

飲みたくなくても水分を取りましょうね。


・・・えーー、旅行記途中でありますが、今日は姉ネタでいきます。

実姉のわけわからんメール、実は自宅主人の会社の両方に送られていたことを知りました。

あて先をみれば気付くものですが、いつも おそるおそるみているもので
そんな所まで気が付きませんでしたよ。

お盆中、姉の携帯から送られてきたメールには ある写真が貼り付けられていました。

***********************************

これはプレゼント
キモいけどはまるよ
\(^o^)/

photo_0001.jpg


***********************************
(メールに添付されていたので出所はわからないのですが、
わかり次第出所を記載します。ご存知の方は教えてね。)




・・・みなさん、どう思われますか?







私は、はまりませんがな!!








姉はこの写真を携帯の壁紙にしているらしいです。>目撃者談

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
コレを携帯の壁紙にしてるお姉さまの感性に
オバちゃま、はまりそうですょ(笑)
2007/08/16(木) 20:38 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
まじですか?(笑)
携帯の壁紙にしてあるのを、主人が見つけたんですけど、
見てはいけないものを見てしまった気がしたそうです。
私は、見なかったことにする。。を姉に対して反射的にしてしまいます。
2007/08/16(木) 21:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/495-267d27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
