
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あぢーー。
ブダペスト、34度。
それでも日本の暑さに比べたらマシなのかもしれない。
でも暑い !!  
西日がさす我が家。 エアコン無しで扇風機のみ。 窓は全開。
暑いけど朝晩は少し涼しいから耐えられます。
さぁ、旅行記再開!


私達家族は、Kと待ち合わせをし、遊びにでかけた。
ここはKの地元。
彼の車に乗り込み移動することにした。

小もももは、Kの車に感動しまくり。
見た目も派手なインプレッサ。
この日の助手席は彼女のもの。 超ご機嫌♪

まず私達は、新しくできたゲーセンへ。
やっぱり車のゲームに目がいってしまうのは、仕方ないかな。
小もももはイニDゲームでバトルしている。(意外と強い。。)
私達も同じくバトル。(^^;

途中からHも来てくれた。
嬉しい。
いつまでもこうして変わらなく友人でいられることが、とても嬉しい。
感謝、感謝です!

その後ランチを食べて、カート場へ。

残念ながらキッズ用がなくて、小もももは見学。 かなりの落ち込みぶり。
主人はかわいそうだからと、小もももについてあげることにして
1度目の走行を見送った。
私とKとHでGo!

2人は4ストでのスタート。
私は横にどけてあった、2ストに乗ってスタート。

走行前、その2ストに乗っていいか そこの社長に聞いた時、
「乗れるもんなら勝手に乗れ」みたいな雰囲気を感じた。

案の定、変な感じ。

立ち上がりが遅く加速しない。
そして、もうブレーキ!という時に、急に加速するのだ。

おりょりょ、こわ~

もうバトルどころじゃない。
壊さずに返すので精一杯。

ん~ストレスになったぞ。
次で解消だ!!

この日のカート場、混んでました。
何組か待たなくてはいけない。

その中の一組。ひとりの怪しい運転をする人発見。
だまってみんなで観ていると、最終コーナーで思い切りタイヤの壁に突っ込んだ!!
信じられないけど、ノーブレーキです!

体の大きい人だったのに、一瞬浮いた。

そのカートはフロント廻りがぐちゃぐちゃ。
ハンドルもタイヤもダメ。
もしかしたらフレームも。。。

ところで体は大丈夫なのか?
普通に走っても、疲労骨折してしまう人もいるのに
さっき、思い切りハンドルに胸を打ったでしょう!?

・・・しばらく重い空気が漂った。
カートレースは一時中断。
その間にポタポタと雨が・・。
主人は1年ぶりにもかかわらず、結局カートに乗れず。(笑)
残念でした。 また来年です~。

カート場のスタッフの皆さん、社長によくしてもらっている私達。
Hなんか常連さんだし。
私のこともしっかり覚えてくれている。>そんなに数行ってないんだけど。。

「帰ります~!」と挨拶したら、「ごめんねー」とこちらに来てくれた。
そしてさっきの事故について少し話をした。

事故を起こしたその人の最初の言葉は、

「何はともあれ、タイム(表)ください!」

!!?

社長に対してですよ。
驚きました。

普通の神経だったら、「すみません」っていいますよね?
初心者もあって、気が動転してたとしても非常識。
カート場の社長とスタッフに同情します。


――― 空はだんだん雨が強くなってくる。
まるで、このカート場の雰囲気のように。。

時間は17:00を過ぎてる。
これからこの雨の中、心臓がバクバクする ある場所に私達は向かった。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/496-14ad0e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
