
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

カートの後に行ったところ、すごくよかった。 感動した。
そこは少し多めに書きたいので、その前に、これまでの写真をアップしますね。

まずはこちら!
ここは、オバちゃまと一緒にいった浅草。
ちょうど人形が出てくる時間で、しばし見学したのでした。


すごいよね~。感動!!


さてお次は見たまま。(笑) ポケモンべんとう。
ポケモンセンターの下の階にセブンイレブンがあったんですよ。
そこに、怪しいピカチュー(かわいくない)が立ってて
「ポケモンべんとう、限定ですよ~!!」
・・・もちろん買いましたわ。 中身なぜ見せないかって?
そりゃ食べてから気付いたもんで。。ゴメンチャイ。
ケチャップライスにハンバーグ、ウインナーとか。
おいしかったよん。我が家は3人ともこの弁当でした。
食べる場所は無かったんだけど、他のみなさんも目の前の公園(工事中)でお食事。
プラスティックのフォークは洗ってお持ち帰り。>ハンガリーまで



こちらはゲーセン。
この階はUFOキャッチャーと奥にスロットのゲームがたくさん。
6階まであったんだっけ?>Kっちどうだっけ??
子供が遊べるおもしろいエリアもあったし、オートテニスやサッカー、
ボウリングはもちろん、カーリング(本当に氷)もできるんだよ。
すごいもんができたもんだ。


食事するところもある。
そうそうお疲れの方々には、ステキなイスと音楽と・・・。
とにかくいろいろあるすごいとこ。

こんなのハンガリーにあったらどうなるだろう。。大騒ぎだろうなー。
ちなみにハンガリーにあるゲーセンには、車のゲームが多い。
多いけど壊れているものも多い。(笑)
セガラリー、今でもメインでっせ!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
正解6階です。
2,3時間では回りきれなかったですね。
また来年いきまっせ。
2007/08/27(月) 23:00 | URL | K #-[ 編集]
●Kっち
来年も、いろいろと面白いところに連れていってくだされ。
よろしゅー!
来年は、本帰国か、はたまた一時帰国か。
2007/08/28(火) 00:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もはや見慣れてしまってしまった、このからくり時計。
こうして写真に撮ると案外キレイで感動モノですね!
でも、ちょっとショータイム長すぎ!
もももさん、また美味しいモノ食べに行きましょうねv-275v-271
2007/08/28(火) 10:40 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
綺麗で感動しましたよー。
また見たいですぅ。
オバちゃまと次回はもっとゆっくり会えるといいな。
2007/08/28(火) 18:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/500-193dc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
