
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いやいや更新遅れてすみませんです。

家のネットワークを無線LANにしたんです。
で、今回の一時帰国で買って帰ってきたノートPCで 快適に~・・・
といいたいところですが、データはデスクトップPCの中。
プリンタにもつなげてないし、意外と不便。。

そう、写真はデスクトップのほうなんです。
PC立ち上がるのが遅くて、待ちきれん。

という言い訳。

30日から、小もももの学校が始まりました。
で、放課後の部活みたいなものの申し込みやら、バスの手配でワタワタ。
なかなか穏やかな日ってこないのねー。

来週からは、私の英語学校が始まります。
2週間だけ、毎日コース
うげっ。  ちょい下手こいた。

でもさ、13日から先生との2者面談が始まるのよ。
いきなり、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラ~では、ヒェーー!!ですからね。
ちょっと慣れておこう!の作戦です。

旅行で外国人と話すのは、ちょいドキドキワクワクだけど、
私達にとっては、サバイバルですねん。

通じりゃいい!
そう、正しい英語ではなくて通じればいい!っていうのもアリですよね。
がんばらないと小もももに抜かれてしまふ。

がんばりまっせー!!


・・・・・あっ、ブログもがんばります。アセアセ

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
小もももさんの学校始まってよかったね。
やっともももさんに平和な日々が戻ってくる....

なぬっっっv-237v-237
毎日コースの英語学校ですってv-12

もももさんのアセアセ劇場に笑いの
違っ!
応援の拍手をおくりましょう。
2007/09/06(木) 15:10 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
アセアセ劇場、始まり、始まり~。(笑

例のアレ、手に入りました。
今週は無理だけど来週そうそうにもB氏にメールしてみますね。
2007/09/10(月) 20:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/501-65788434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
