
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今年の夏、日本に一時帰国した際に知った『ぬれおかき』。
『ぬれせんべい』ともいうの?

何これ、めちゃくちゃおいしいじゃないですかー。
バクバクバクバク、ひたすら食べまくり、
いくつか持って帰ってきたものの、既に食べきっちゃいました。
はまりますね。コレ。

スーパーやコンビニには、色んな種類のがでてましたが
これが1番おいしい!!
というオススメがあったら、どーぞ教えて下さい。

よろしくお願いしま~す。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
オバちゃまはコレを『ぬれせん』と呼んでます。
味りんのあまり入っていない、しょっぱ系がお勧めよ~ん。
バクバクやっても食べこぼしゼロだしね!
よーし、ももも家へのXマスプレゼントは
『ぬれせん』に決まりですv-238
2007/09/18(火) 22:19 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
ほほー
『ぬれせん』そんな通称ネームがあったとは、何か感動です。
いろんなタイプがあるんですね?
やっぱり日本はすごい。
おいしいものがどんどんでてくる!(笑)
2007/09/18(火) 23:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ぬれせん
もももさん!
ぬれせんは随分前からありますぞ(笑)
私も大好きで一度食べたら止まりませんねっ。
・・・1袋は一人で食べきっちゃいますから。
2007/09/20(木) 15:06 | URL | pequeno #-[ 編集]
●pequenoさん
まじですか? ありゃっ、全然知らなんだ。
そうそう一人で食べきっちゃうよねー。
誰かにバレル前に食べきっちゃって、何もなかったことにするっていうのがいい手だよね☆
2007/09/20(木) 19:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/511-94cbe378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
