
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近、韓国人の友達が増えてきました。
やはり、顔が似ているせいか親しみやすいのよね~。

今日は英語学校のあと、デパートで同じクラスになった韓国人女性と
偶然会って、一緒にお食事することになりました。

レストランのランチタイムまであと数分あったので
近くのベンチに座っておしゃべり。
彼女の家のお隣さんは日本人家族だそうな。

そんな話をしていたら、彼女のお隣さんという日本人女性が
偶然目の前を通りかかり、彼女が声をかけました。

お隣さんという日本人の方のことは私わからないんだけど、
一緒にいたほかの女性2名は知っている方達でした。
やっぱりブダペスト内の日本人社会、狭いもんです。

少しだけお話したんだけど、私、日本人に英語になったりメチャクチャ。
なかなか使い分けってできないもんですね。
あっ・・・単に私が不器用なだけって話だったりもする。

一緒にランチ食べて、近所だってわかったから買い物にも行って
帰りは私の車に乗せて帰りました。
今日は雨だったし、助手席にいるので、ちゃんといつも以上に
安全運転しました。 はい。

明日の朝も英語学校。

でも



明日から英語学校に行くのはやめることにしました。
なぜか。
それは、今日ちょっとあって、学校内スタッフと喧嘩しました。。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/515-da96605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
