
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

暗ーーーーーい、もももです。(苦笑)

皆様から温かいお言葉をいただき、ももも、とても嬉しいです。
今回の出来事について、まだ書くことはできませんが、
時間がない、というのが大きな問題となっています。
私個人のことではないだけに、何もすることができず、ただ待つばかり。

そんな中、小もももの誕生日、インターナショナルディ、誕生パーティ、と
テンション関係なしにイベントいっぱい。
子供のために、どうにか頑張ろう!と思うけど、なかなか盛り上がる気分になれない両親です。
小ももも、ごめんよ~。


今朝、ノリック(阿部典史)の死亡を聞いてガクンッときた。
どんどん好きなレーサーがいなくなっていく。
昔、若井さんというバイクレーサーがいました。
私は彼のファンで、帰国したら会う約束を取り付けていた。
でも、連絡がない。
連絡があるはずがない。 彼は帰国する前に死亡してしまったから。
会えなかったことより、亡くなったということがすっごくショックでつらかった。
それで私はバイクはおりることにした。

それから何年が経っただろう。
もともと車より2輪のレースを観るほうが好きだった私は
何気にTVをみていた。
ノリックの活躍はすごいもので、アグレッシブな走りに興味を持った。

あー、やっぱり時代は変わっても、すごい人はでてくるんだな、って。
でも、彼も亡くなってしまった。。


どよ~~~~~~~~~~~~~~ん。
今、私は思いっきり凹み状態。
けど、凹みきったら、それよりさがることはないだろうし。

明日はあるさ!
一応、そんな言葉を頭の隅にいれてみたりしています。


暗い内容での更新はあるかも・・・。(^^;

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
ホッ!!
新記事を書く元気が残っててヨカッタ。
Rollも更新されてたし...。
凸。凸。凸。凸。凸。凸。凸!!!
オバちゃまのパワーを贈りますv-91

Norick、残念です 涙…
2007/10/08(月) 20:43 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
身体の方は
一応、家族は健康なんですね。それならまだよかった。健康でいさえすれば、必ず打開策は見つかりますからね。
私なんて、別に暗くなるようなこともないのに、ブログ更新をサボってばかりいます...
2007/10/09(火) 07:20 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]
●オバちゃま
立ち直りは早いほうなんですけど、
立ち直っては凹みを1日中繰り返してます。
パワー、ありがとう~。
確かに受け止めました。元気だぞ!
2007/10/12(金) 17:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●じゃじゃさん
そうですよね、健康でさえあればきっとなんとかなる。。
ありがとうございます。
2007/10/12(金) 17:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いつも楽しく読んでま~す
Rollの大ファンでもももさんの記事毎回楽しく拝見してま~す。
健康第一、毎日美味しいご飯食べて気持ちいいシャワーが浴びれればなんとかなりますよ。がんばって!
2007/10/13(土) 04:36 | URL | のびー #-[ 編集]
●のびーさん
一人じゃないって思うと力がわいて来ます。
Rollは自分の過去を思い出しながら書いていますが、その時代に入り込んじゃうことも度々。それも現実逃避かも(笑)
ここで皆さんに励ましてもらったことで元気になってるのも事実。
ありがとーー!!
2007/10/13(土) 04:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/522-884cbd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
