
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

これまでクラーラさん関連についてのコメント欄をそのままにして
皆様に利用していただいておりました。
しかし、本日管理会社の運営責任者様からコメント(というか苦情?)を
いただいております。

私はなぜ怒られなくちゃいけないのか正直よくわかっていません。
コメントいただいた会社、責任者の方を私は存じています・・・というか
ブダペストに住む日本人のほとんどの方は知っています。
だから依頼されてそのまま放置されることはないだろう、とも内心思っていました。

ただ一般的に、会社がどちらということではなくて、不安に思うなら
依頼者がよく考えて依頼するのか、しないかを決めるべき。
もしかしたら返事がこないかも・・・と不安に思うなら、私だったら
依頼しないと思う。
そういいたかったんだけど、正しく伝わってなかったのかな。。


今、私は大きな問題と戦い中です。
これ以上問題は抱えられない、余裕のない状態です。

クラーラさん関係の記事・コメントを削除、もしくは
このブログ自体、閉鎖したほうがいいのかしら?

*** 10/17 ***
結局、クラーラさん関係の記事・コメントはすべて削除しました。
 コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇっ、ブログ閉鎖は、しないでください。
もももさんのブログで、ハンガリー情報を得ている方も、たくさんいるようですし、、、
ブログも、日記や、記録のようなものなのに、いろいろとありますね。
閉鎖ではなく、クラーラさんの、記事のところだけ、削除どまりに
してくださいね。

あと、大きな問題にぶちあたりながら、がんばっている、もももさんを応援します。
私は、なんとか、少し壁をのりこえそうな感じです。
2007/10/17(水) 00:59 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
壁というか、
体が、壁状態に。
大きな壁だと思ったら、私の体かもしれませんよ。
というぐらいに、
問題を吹き飛ばして、
是非、笑顔のもももさんで。
2007/10/17(水) 01:30 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
ありがとう(^^)/
今週末には皆さんに報告できると思ったのですが、まだまだ戦いは続くようで。。来月半ばまでに「勝ちました!」もしくは「負けました・・・」の記事がでることでしょう。(このブログがあればだけどi-179
ハンガリー娘さんも頑張ってね!!
2007/10/17(水) 01:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさん。おそらく文章以上に実はいろいろ大変なことだろうと、想像しております。でも、でもでも!ブログは閉鎖しないでーーーーっ!!もし問題があるのであれば、その箇所だけ削除して、ブログは続けてください!!お願い!!
2007/10/17(水) 04:30 | URL | まちか #-[ 編集]
●まちかさん
ありがとう、まちかさん!
私も、このブログを通して皆さんから励ましてもらっています。たぶんそうじゃなかったら・・・。だからできれば続けたい。ただ、誤解とはいえ、人から攻められるのは嫌ですね。。今、つらい時だけにきついです。。
2007/10/17(水) 13:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
電脳のいい所は、

イヤだと思う人とはすぐに縁を切ることが出来る。

ヤバイ箇所はすぐに削除できる。

やめたくなったらすぐに雲隠れが出来る。

ことにあるでしょう。特に、問題を抱えてらっしゃる現在、そういう(読んでないのでどういうのか知りませんが)つまんない難題を吹っかけてくるような輩は切ってしまうのが一番です。というわけで、削除なさったのは、正解です。ま、ほとぼりがさめてからまた、ということで。
2007/10/17(水) 17:08 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]
ももも王国閉鎖、そんなこと絶対に考えられません!
勝利の記事を信じて心のそこから応援します。
もももさん、ガンバレ!!!!
2007/10/17(水) 22:33 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●じゃじゃさん
ありがとうございます。
自分で抱え込むのはやめときます。
アドバイスありがとうございます。
2007/10/19(金) 21:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●オバちゃま
少しでも早く今の状況から逃れたいものです。
でも不思議と気持ちが落ち着いているのは、
オバちゃまや、皆さんの励ましのおかげかもしれません。
ありがとう!勝利を信じてます。
2007/10/19(金) 21:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 14:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/525-c7082ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
