
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

連休中も静かにしてたら、やっと風邪が治りました。
いやぁ~、結構長引くもんですね。
外ですが、今日はずーーーっと雨が降ってます。

昨日あたりは、小もももの学校付近は霧で何も見えなかった。
いよいよ冬! 冬ですよ~!!

ちなみに最近の最高気温は10度ぐらいです。
なので日差しが無いと寒いよ~。
今度の日曜日からは、サマータイムが終わり通常時間になります。
日曜日に予定がある方は要注意よ。
(日本人学校のバザーもあるようですね。)

さてさて23日のハンガリー動乱の日も過ぎました。
今回は23日にちょっといざこざはあったけど、
22日のほうが少し動きがあったようです。
とはいえ、一昨年ほどの混乱は無くホッとしています。

22日も23日もブダペストは雨でした。
それもあってか、結構静かだった気がします。

あちらこちらに交通規制があり、23日の夜、
ちょっと遠くまで運転しなくてはいけなかった私は慌てましたよ。
暗いし、雨だし、道は封鎖されてるし。

小もももと一緒に「ここはどこやねん!」という状態で
ウロウロ適当に走り、何とか目的地に着いたんですけどね。
もう、途中から戻ることさえできない状態。
焦ったけど、まぁ、なんとかなるもんですわ。

そうそう、人生なんとかなる。
な~んて、変に納得してみたりする。>単なる願望?

・・・ちょっとだけいいことがあったんです。
それはね。





それは・・・






亀田製菓の『ちぎれもち』20袋、
注文してたのが届いたんですぅぅぅ~


あれよ、ぬれせんべいってやつ。
いやぁ~、嬉しくて嬉しくて、早速1袋食べちゃいました。

たまらんねー

このもちっぽいところがエエですよ。
さぁ、もう1袋手ー出しちゃおうかなぁ~

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
そうそう!人生なんとかなるさ^^ケセラセラ~^^♪もももさん、きっとこれからいいこといっぱいあるよ^^♪そう信じてお互いこれからもがんばろうね^^
2007/10/26(金) 14:20 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさん
励ましていただいてありがとうございます~。
ピンチをチャンスに変えていくっていうのも大事ですよね。
これからもよろしゅ~お願いしますです。
2007/10/26(金) 16:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
亀田のおせんべねえ、最高ですね。
油ぶんがないから、いっぱい食べてもヘルシーですし。

今度の日曜に、1時間時計の針を進めるんでしたっけか。初めてのことなので楽しみです。
日本人学校バザーに行かせてもらおうと思ってますが、もももさんは?行かれるなら目印はv-291
2007/10/26(金) 23:09 | URL | ラム母 #-[ 編集]
ただいまブログ応援活動中!
応援ポチッ!
2007/10/27(土) 14:53 | URL | アシタカ #-[ 編集]
●ラム母さん
そうですよ~。
午前6:00は、午前5:00になるわけです。
1時間多く寝れるのでお得??
日本人学校のバザー、行こうと思ってます。
が、開始1時間でほとんど物が売れてしまいますからね。
寝坊したらいかないかもカモ。
「イモは?」と探している怪しい人物がいたら、それは私です。
ラムちゃんも来れるのかな~。会いたいなー。
(時差計算間違えてたので直しました~)
2007/10/28(日) 06:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●アシタカさん
ありがとうございます!
では私もお邪魔しにいきまーす。
2007/10/28(日) 06:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/30(日) 13:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/528-dea4e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
