
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スロバキア報告の前に、ちょっと驚いた事があったので、書いちゃおうかな。

今朝、いつものように6時ごろ ハンガリーのTVを観ていました。
そしたら、マックカフェのCMで 聞いたことのある音楽が・・・。

ご存知の方も多い「初音ミク」
私もお気に入りです。
その初音ミクの曲が、ハンガリーのマックカフェCMで使われてたのよ。

あの曲を人間が歌ってるのです。
いやぁ~、驚いたね。
TVのCMからってのもビックリだけど、まさかハンガリーのTVCMで聞くとは。
マジ驚きました。
キャラはもちろん映ってないです。

・・・ってことで、誰かに話したくて書いてみました。(笑)


ちなみに、「ゴキちゃんロック」、「おしりかじり虫」もいいよね。 ボソッ
気になる人は検索してみると、ひっかかりますよ。オススメ!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
その曲とは・・・
ttp://jp.youtube.com/watch?v=mcrcx1abm2M
↑コレじゃね?
2007/11/05(月) 22:28 | URL | 通りすがりのMIKU使い #qpHC7aEk[ 編集]
●通りすがりのMIKU使いさん
ご情報ありがとうございます。
早速見てみました~。
http://jp.youtube.com/watch?v=mcrcx1abm2M
ほほー。
もしかして、こっちが本元?
なんか民族音楽っぽくて、これはこれで良いですね。
2007/11/06(火) 01:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
↑のが本家ですね。
2007/11/08(木) 01:08 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
●通りすがりさん
なんかスッキリしました。
ありがとうございます。
なんとか、このCMを録画してみたいけど
どうすればいいやら(^^;
とりあえずビデオカメラで撮ってみるかもカモ。
2007/11/08(木) 02:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/531-bbc4c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
