
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おにぎり食べながらネットサーフィン。
さて、2個目を・・・と思ったとき、目の前に表示されたのは

   余分な体重によって癌のリスクが増大

   肥満は世界的問題



ほ、ほぉ~。。
思わず 口が止まった。



でも、すぐに2個目に突入。
次に、栗をムシャムシャ。

何気にポストに入ってた広告やら何やらに目をやると、

     I Love SUSHI     の文字。   



中を見た。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 これ、寿司?だよね??








高い。。

これが=(イコール)日本の寿司! と誤解する人もいるかもしれない。
こうやって、本当の日本料理は少しずつ違うように伝えられるのかな。
そんな心配をしてしまいました。

まぁでも、写真は怪しさはあるけど、おいしそう。
おいしそうだけど、おいしいんだろか???

私は経験しないでおこう。
どなたか食べた事ある方は、ご情報くださいまし。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
何でも巻けばいいってもんじゃぁないですよね。
もももさん、早くチャレンジした方の情報入るといいですね。
写真は美味しそうですv-218
2007/11/12(月) 00:04 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
前に、こんな感じのものを食べた事があります。
ここのお店じゃないのですが・・。
巻いてあって、まわりは何やら赤っぽい。
パクッ  ・・・・・ !!

メチャ辛っ。
ビックリしたざます。(笑)
2007/11/12(月) 04:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
カリフォルニアロール
これは日本人が作り始めたカリフォルニアロールじゃないですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB
http://www.sushiwalking.com/californiaroll/

そして日本で売ってる「インドカレー」の場合、インド料理の心配は…?
2007/11/12(月) 12:39 | URL | 魔ヶ村 #-[ 編集]
●魔ヶ村さん
こんにちは!ご情報ありがとうございます。^^
確かにそんな感じもしますね。
上記コメントにも書いたように、周りがパプリカだったり
キムチだったりもあるので、おそるそる挑戦したいですね。

インドカレーですか?
私は日本人ですから自国の心配のみとさせていただきます。(^^;
(辛いカレーは苦手なので、インドカレー食べた事ないです~。)
2007/11/12(月) 16:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/534-e5f7a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
