
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

もうクリスマス一色です。(^^;



今、主人は国外のホテルにいるのですが、そこのロビーだそうです。
かわいいフロアですよね。
ビジネスマンがたくさん訪れるようなホテルには見えません。

たぶん彼は、目の前に見えるトナカイ(?)+ソリのピカピカ光ったのが
欲しいらしいんです。
去年も花屋の前に飾ってある、シカみたいなのを見て騒いでましたから。

でもこれ、自宅に置くのって・・・どんなん??

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
いいかも。
私も、ピカピカとひかるソリとトナカイを買おうとしていて、
主人に、ハンガリーでしか、使えないよと言われて、やめてしまった私です。
かわいいですよね。
帰宅するときに、こういうのがあると、嬉しいですよ。
もももさんのご主人様は、可愛らしいピュアな方なんですよ。
ひとまず、ピカピカ光る、ツリーを飾る私です。
もももさん、お茶しようよぉ~。
来年こそは。笑
2007/12/15(土) 01:23 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
暖かそうな写真、いい感じです。私もツリーよりもトナカイ&そりの方に目がいってしまいました。私なら、自宅に欲しいですよん。お庭か、玄関の前ですけどね。でも、しまうところがないし、高くて買えません。前に住んでいた所の近くは、イルミネーション派手派手の所でしたので、アレ一つくらいじゃ誰も驚きません。。。
もももさんのお宅もいいんじゃないですか?
2007/12/15(土) 07:11 | URL | ふらわ~ #-[ 編集]
クリスマスー!!ですね♪
もの凄~く素敵です!!
わたしもこんなホテルに泊まりたい!(><)♪
クリスマスの物があると
とても和みますし癒されます♪
自宅にもこんなかわいい
トナカイがいたらとても素敵だと
思います(^^♪
2007/12/15(土) 11:07 | URL | ローズ #-[ 編集]
●ハンガリー娘さん
おー、ハンガリー娘さんもお気に入りでしたか~。
我が家は狭いので、これを家の中に置いたら
私、間違って蹴ってしまいそう・・。
買ったら外かな?

お茶、なかなかかないませんでしたね。
年明けしたら今度こそ行きましょうねー!!
2007/12/17(月) 16:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ふらわ~さん
トナカイ&そり、目立ちますね。
これ、高いんですか?…購入は来年再検討かな(^^;

2007/12/17(月) 16:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ローズさん
クリスマスのものって、ほんと和みますね~。
ウチも赤いじゅうたんに赤いイス。
そこに180cmのクリスマスツリーがあり、
一段と狭くなったけど、なんか嬉しい♪
ローズさん宅はどんな感じですか?
2007/12/17(月) 16:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/545-8fdef6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
