
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今朝の温度は-5度。日中の今も-2度のブダペストです。山の方は雪で真白。なんもみえません。我が家の上にもあやしい雲があって雪が降りそうな予感。。やめてくれー!今夜はおでかけがあるんだーー!!なんて叫んでいます。こんな寒い外ですが、昼間でも活動する、ももも。家の中と車の中は暖かいですからね。毎週通っているテニスに行ってきました。今日の生徒は私だけ。たくさんしごかれてフラフラ~。そのあと、郵便局行ったら、すごい行列。マシントラブルもあったらしく窓口は一個所。年寄りのおばさんが私の前に並んでいた女性の前に割り込み。よくあることです。お年寄りの割り込み。文句なんて言おうものなら年寄りに向かって何いってるんだー!と怒られます。なので笑ってあきらめるのです。まぁ、そのうちきっと順番はまわってきますからね。

はい、こんな寒々な中、心温まるプレゼントが日本から届きました。>前書き、なっがー

英語のレッスンを受けているとき、郵便局の人がやってきました。
へっ!? と思って箱を受け取ると、それは私の大事なお友達から。
ぶぃっくりしました。
すぐに開けたいが、レッスン中。
家庭教師が帰った途端、小もももとオープン


"Merry Christmas!"って書いてあるー。
おおー! 私にもサンタさんが来たーーー!?

そしてかわいい袋の中には、ジャーーーーーーン


まぶしい~
カードもメチャクチャかわいいし


すぐに食いつきそうな恐竜状態の小もももを静止するのは大変でした。

「いい? まずは鑑賞。 じっくり鑑賞すんのよ。 パパが帰ってきてから開けましょう!」

はい、鑑賞時間は2時間でした。。
パパを待たずに食べ始めてしまった小ももも。 いけませんねー
・・・・・私の方が、いっぱい食べたかもカモ鴨

待て!ができない親子です。
ちなみにパパには写真だけ送りましたが、大興奮でした。
きっと自分が帰るまで、残してくれてると思ってるのかも。 フッ

突然のサプライズ。
ホントありがとねーーーー!!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 11:26 | | #[ 編集]
ぬれ煎餅が懐かしい
よかったですね~

大人になっても、クリスマスプレゼントはうれしい。いや大人のほうが余計にうれしいものです。
日本のお菓子はおいしいですから、真心こもったプレゼントでしたね、クリスマスまでもつかしらv-370
2007/12/20(木) 16:07 | URL | ラム母 #-[ 編集]
いーーーーーーーーーーーーなーーーー!
お友達に感謝☆だね。
もももさんに教えてもらってから私も「ぬれせん」の大ファン^^
パパさんにも残してあげてねー!
2007/12/21(金) 03:09 | URL | Rママ #-[ 編集]
●ホントありがとー!!
温かい味がしますたーe-343
2007/12/21(金) 21:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ラム母さん
おいしかったですぅ。
クリスマスまで…待てませんでした。(過去形)(^^;
2007/12/21(金) 21:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●Rママさん
うん、感謝、感謝。^^
パパへは、小もももが既に隠しておいたようです。
・・・これって、私が全部食べないように!ってことかしら?
失礼よね~。
2007/12/21(金) 21:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/547-f7dc8cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
