上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から冬休み。
ってことは昼間の自由な時間が無くなる~。
今日のうちに何か動画見とくかなー、なんて検索してたら

なんじゃこりゃーー!? っていうのを見つけました。

コレ↓↓↓([VIDEO]ってところを押すと再生できます)
高知白バイ衝突死

皆さん、このニュースって知ってました~?
クリスマスぼけぼけモードの頭がいきなり冷えましたよ。
中学生の遠足帰りバスと白バイの衝突事故らしいのですが、
警察、裁判所の対応がスゴイです。  こうやって冤罪っつくられるんですねー。
事故現場に数十人の警察官。
通常2人ぐらいでしょ?
何か意図がありそうな感じですよ。

悲しいですね。
私も何も知らないわけじゃありません。
言えないようなこと、いろいろ知ってたりします。
でも、実際に犯罪者に仕立て上げられる人を見て、「あー、大変だね、この人」
なんて軽く思えるほど、人間腐ってません。

日本の警察、裁判官。
もっと誇りをもって頑張ってほしい。
(お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。)

興味のある方、ビデオだけでもみてみてね。
ちなみに、そのスクールバスを運転した方の支援者ページはこちら
片岡晴彦さんを支援する会HP ・・・最高裁に向けて・・・ 

冤罪・・。
『明日は我が身』。 その言葉、怖いです。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/548-fe5bab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。