
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日お友達の紹介で、みんなでランチに行ったレストランCHOCO
平日は1500HUFあれば、お腹いっぱいのランチが食べられます。
私とーっても気に入っちゃって、今度は週末に家族+ハンガリー人の友達で
ブランチを食べに行ってきました。(ブランチは3500HUFよ)


ハンガリーでブランチとは食べ放題のことなんですって。
前菜も、スープもメイン料理もデザートも、食べ放題。
けど、かなりの量ですから、おかわりなんてできないですけどね。お腹いっぱいで。

平日は大人が多いこのレストランも、休日には家族連れだらけ。
子どもがたくさん。
休日(土、日)ピエロが風船でいろんなもの作ってくれたり、
フェイスペイントしてくれるお姉さんがいたり。(こっちの子って、フェイスペイント好きですね~)
席でおとなしくしていると、ピエロが声をかけにきてくれます。

小ももも、もちろん遊んでもらいましたよ。
奥にちょっと見えるのがピエロ。>クラウンって言った方がいいのかな?


ゴージャス&おしゃれ! お値段は高くはない。 おいしいー
お勧めだわ~。 ぜひ!!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


***** 今日からクロアチアへ旅行に行ってきます。帰ってきたら報告しますね~ *****

 コメント
この記事へのコメント
話題のレストランだぁ~!
今度ブタペストに行ったら是非行きたいと思っています^^☆
予約したほうが良さそうですね♪
クロアチア旅行 クリスマスはあちらで過ごすのですか? 楽しんできてくださいね(^^
2007/12/23(日) 11:32 | URL | ローズ #-[ 編集]
このレストランの写真
合成写真?!と思ってしまうほど綺麗~。
こんな素敵なレストランへはやはり正装じゃなきゃ入れないのでしょうか?
2007/12/23(日) 12:45 | URL | pequeno #-[ 編集]
●ローズさん
そうでしたか~。
スタッフの対応も良いし、オススメですよー。
はい、予約していったほうがいいです。
週末は家族づれが多く、雰囲気がまたちょっと違いますが
平日は大人!って感じです。
2007/12/23(日) 15:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとう
●pequenoさん
天井も高くて、ステキなレストランでした。
平日と週末で客層が違うようです。
週末は子供がウロウロしています。
這って歩いてる子も。(笑)
服装は、もちろん普段着OK!
テラスも広くて、良い感じでしたよ♪
2007/12/23(日) 15:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ハンガリーいいな~♪
初めまして☆
ハンガリーいつか行ってみたいです♪クリスマスで雰囲気いいですね~♪メリークリスマス☆
2007/12/25(火) 10:37 | URL | GOLFGTI@みつ #DefxMFg.[ 編集]
始めまして~。聞きなれないお国にちょっとのぞかせてもらいましたよ~。
ハンガリーってちょっとよさそうですね、魅了を感じそうです。
あっまたのぞかせてくださいね^^
2007/12/26(水) 06:31 | URL | ふーた #7khAy3Oc[ 編集]
すごい素敵なレストランですね。行ってみたいな。
ハンガリーでブランチは食べ放題なんですね。
ハンガリーは良く知りませんが、トカイの貴腐ワインは大好きです。
2007/12/26(水) 16:43 | URL | ご祝儀ちゃん #-[ 編集]
キレイですね~♪
はじめまして!
レストランの写真に釘付けですっ!
かなりキレイで見とれてしまいました。クロアチアの土産話楽しみにしてますね♪
2007/12/26(水) 17:12 | URL | 労働三昧 #-[ 編集]
クロアチアはどんな国?
クロアチアといえば、戦争とか難民
とかいう言葉が思い浮かぶ私は年な
んでしょうか。

そういえば一時カズがクロアチアリ
ーグでプレーしていたっけ。
2007/12/29(土) 04:55 | URL | タイヤチェンジャー出さなきゃ #lEHLCjLA[ 編集]
なんと
こ、ここは私も行きたかった店ではないですか・・・!

いいなぁ~うらやましいです。
2007/12/29(土) 15:58 | URL | アロママッサージマスター #-[ 編集]
●みつさん
少しずつですが、質も良いレストランが増えてきました。
どこよりもドナウの夜景は1番です。
ぜひ!!
2007/12/29(土) 21:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ふーたさん
こんにちは。
ハンガリーは、古さがしっかり残っていながら、
新しさも少しずつはいってきている感じです。^^
また遊びにきてくださいねー。
2007/12/29(土) 21:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ご祝儀ちゃんさん
> ハンガリーでブランチは食べ放題なんですね。
らしいです。
私も今回初めて知りました。(笑)
トカイですと、エッセンシャルだったかな。
すっごくおいしいらしいです。
でもお値段もなかなか。(^^;
王宮のワインフェスタで、お友達と少しずつ飲んだのですが
最高でした。
2007/12/29(土) 21:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます
●労働三昧さん
最近のデジカメはよくできてるもんです。
使いこなせてはいないのですが、たまに良い写真が撮れるとうれしいです。
クロアチアのお話、楽しみにしていてくださいね。
写真も何枚かGoodなのが撮れました。
そして、寿命が縮まる事件も。。
2007/12/29(土) 22:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
クロアチアはナガヒョロイ
●タイヤチェンジャー出さなきゃ さん
確かに、戦争とか難民という話聞いたことありますね。
今回行った先は、メジャーな方ではなかったのですが
とてもきれいなところでしたよ。
カズって、クロアチアリーグにいたことがあるんですか!?
彼には憧れています。
男としての理想かな♪
2007/12/29(土) 22:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おすすめ
●アロママッサージマスターさん
とても良かったですよ~。
ぜひ行ってみてください。(予約忘れないでね)

アロマ、いいですねー。
チンプンカンプンですが、とても興味あります。
2007/12/29(土) 22:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/550-cd181b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
