
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ご無沙汰しております~。
ついに今年最後の日となってしまいました。
今年はどんな年でしたか?
来年も良い年になるといいですね。^^

旅行ですが、無事クロアチアから帰ってきました。
今回は、ウマグ→オパティア→プーラ→リエカ→ザグレブに寄ってきましたよ。

毎回、旅行で何かハプリングが起きる我が家。
今回もありました。
あまりのショックで、帰宅した翌日、全員ボーーーーーー。
寿命が縮まりました。
それは、旅行の最後の最後に起きた出来事でした・・・。

その出来事が起きるまでは、とても楽しく平和に過ごしてたんですよ。
アドリア海の透き通った美しい海や、おいしい海の幸。
きれいな景色や、突然参加した楽しいイベントなど、
写真もたくさん撮ってきたので、少しずつ報告していきますね。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
一体何があったんでしょうかぁぁ???
もももさんの話、いつも映画や小説か??って思うほどで読むほうは楽しませてもらってるんですけどね、ご本人はてんてこ舞いでしょうが。。。(笑)
続きを楽しみにしています。
今年も沢山の話題、ありがとうございます。
来年も盛りだくさんのブログを楽しみにしています。良いお年を!
2007/12/31(月) 04:42 | URL | まちか #-[ 編集]
なになに~!?
気になるぅー!!!
無事ですか?元気ですか?
私達もスキーから帰ってきましたよ^^
まったり自宅で過ごしています♪

2007/12/31(月) 04:49 | URL | Rママ #-[ 編集]
よいお年を
こんにちは
そしてお帰りなさいませ
>寿命が縮まりました

一体何が起こったのでしょうか?
とにかく家族全員ご無事で
よかったですね
よいお年を ^^
2007/12/31(月) 20:21 | URL | トヨタ純正 #96EB2Ya6[ 編集]
よい年になりますよ~に!
もももさん、お帰りなしゃ~い
はらはら、どきどき、わくわくのももも王国、
来年も楽しみにしていますよぉ~~v-411

ご家族そろって幸せな新年をお迎えくださいねv-353

クロアチア事件って何何何??
早く知りた~い(笑)
2007/12/31(月) 20:26 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
ただいま~
●まちかさん
あけましておめでとうございます。
毎度バタバタのもももです~。
クロアチアのショックから立ち直りつつある中
元旦早々、またバタバタ。
なぜか濃い人生です。(^^;
どうか、今年も話聞いてくださいね。
よろしくお願いします。
2008/01/02(水) 05:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●Rママさん
スキーどうだった~?
来年はウチもスキーにしようかな。
事件は、そりゃビックリするものでしたよ・・。
2008/01/02(水) 05:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●トヨタ純正さん
無事に帰ってこれて本当によかったです。(T T)
そうこうしている間に、年が明けてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします~。
2008/01/02(水) 05:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●オバちゃま
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますです。
クロアチア事件、早く話したいー。(笑)
話して忘れたいよ~。
2008/01/02(水) 06:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/552-9f7542a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
