
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今回はザグレブです!
こちらは有名な聖母被昇天大聖堂。
大きいーー!


中に入ってみましたが、素晴らしかったです。
恐れ多くて、前には行けませんでした。


その後、大聖堂の横にある、ここ↓でひと休み。
なんだったのかはわかりましぇん。


子ヤギもいてカワイイ~
ちょっと、牛はいってません??


その後、トコトコと共和国広場まで下りて行きました。
第一印象は、「トラムがいっぱい!!」
とにかく、トラムがいーーーーーーーっぱい走ってるんです。
あれには、もう驚くばかり。


そんな中、音楽ならしながら、ちょっと雰囲気の違うトラムを発見!
中からはサンタクロースがでてきました。
運転手もサンタさんです。


ここでチケットを買って、即乗れるようです。
もちろん3人分チケットを買って乗り込みましたよ~。
2両編成ですが、1両にしか乗れないっていうので、人数が心配。

中はこんな感じ。
席は、もういっぱいです。


サンタトラムの中では、サンタさんやお姉さんが、いろんなものをくれたり
歌をうたったりと賑やか
もちろんクロアチア語で、何言ってるかわかりませんが、そのあたりはノリってことで。

サンタさんも英語じゃなくてごめんね!って言ってたけど、気になりませんよ~。
参加させてもらっただけでもありがたい!


いやー、楽しかった♪


広場に戻ると、もうこんなに薄暗くなっていました。
この銅像は、イェラチッチ像だそうです。


このあと、さぁそろそろブダペストに帰ろう!ってことで戻ることにしました。


・・・・・はい、ザグレブです。
事件はここで起きました。









車の方へ戻ると












そこには













知らない車が駐車されてました。














その両隣も知らない車。






















・・・・・そう、車が消えたのです。・・・・・


↓応援を~・・・↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
く・車が消えたってどういう事ですかぁぁあ?? 盗まれたとかですか???(T□T)?
続きが気になります(><)!!
2008/01/25(金) 21:01 | URL | ローズ #-[ 編集]
●ローズさん
ウルウルウルル~v-406
2008/01/25(金) 21:04 | URL | ももも #-[ 編集]
路駐してたのですか?
言葉の分からない国で忽然と車が消える。。。
そりゃぁ、大変だゎ
どうなったかオバちゃまも先が気になりますねぇ~v-399
2008/01/26(土) 09:30 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
Pマークはあったけど・・・
●オバちゃま
あれ? なぜ無いの?って、頭の中???だらけでしたよ。
2008/01/29(火) 04:05 | URL | ももも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/559-3ddf91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
