
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、お友達とランチに行きました。
お店はとても好評のレストランCHOCO。 前にも紹介しましたね。

その日にお誕生日の方がいたので、秘かに予約時に
「当日もしかしたら私たち、ハッピ-バースディを歌うかもしれません。
それと、人数分のチョコレートケーキを作っていただけますか?」
とお願いしていました。

でも当日はなぜか日本人のお客様が多く、歌をうたえる状況ではなかった。
最後のデザート時に、「そろそろ・・・」とケーキを出してくれるようお願いしたら、
それから数分後、♪ハッピバースディ、ハッピーバ~スディ♪と陽気な音楽が
店内いっぱいに広がり、数人のウエイターさんがにこにこしながらケーキを運んできてくれました。

ひょえ~!! 私もビックリ。
お誕生日の本人もビックリ。
居合わせたお客さんもビックリのビックリだらけ。

けど嬉しかったな。
その時のケーキがコレ


ハンガリーのケーキは甘すぎるのが多いのですが、そんなことなくメチャおいしかった。
これでまたCHOCOレストランの株がグググーっとあがった感じです。
いつも気持ちよく食事ができる場所って、そう多くないですから大事にしたい場所です。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
金色のプレートとカップが妙に気になります(笑)

お誕生日のサプライズ。
お友達はこんな事されて幸せ者だなぁ~。
2008/02/15(金) 10:56 | URL | pequeno #-[ 編集]
すばらしいパーティーがプレゼント出来たのですね!
もももさん、GOODv-344
その方、よい思い出として生涯忘れられないと思います。v-353
2008/02/15(金) 15:34 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
HAPPY☆
はい、幸せ物のお友達です^^
ホント、びっくりしました~。
私のサブNAMEは
「CHOCOでお誕生日をした人」
となったことでしょう。。。
アレ以来、あちこちで「おめでとう♪」って言われたのよ^^
もももさん、本当にありがとね!

2008/02/15(金) 16:29 | URL | RYOママ #-[ 編集]
もももちゃん お久しぶりぶりー♪
「ちいさなドーベルマン ミニピンテリー」のルビーだよーん♪
実に1年ぶりですぁーねぇー^^
実はfc2に引越ししたのよ

お友達さん お誕生日おめでとう☆
本当 おいしそーです チョコケーキ☆
2008/02/15(金) 21:01 | URL | ルビー #-[ 編集]
気になる~?
●pequenoさん
ハンガリーは結構光もんが好きな人多いのよ~。
金のカップにはクリームが入っていました。
金の小さいスプーンがついていたので、少しなめてたのですが
どうもチョコレートケーキにかけるみたい。
あとで、ドバッとかけて食べました。
おいしかったよん♪
2008/02/16(土) 00:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
私も嬉しかった
●オバちゃまさん
友達の誕生日を祝うなんて、いつ以来か思い出せないくらい。
いつもいろいろしてもらっている彼女なので、
喜んでもらえたらいいな。
2008/02/16(土) 00:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こちらこそ
●RYOママさん
いつもありがとう。
大切な日に一緒にランチできて嬉しかったよ。
2008/02/16(土) 00:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おおー
●ルビーさん
お久しぶりですーーーー!!
またルビーさんのブログで、爆笑させていただきます。(笑)
FC2、使いやすいですよ~。
相互リンクお願いしてもいいですか?
2008/02/16(土) 00:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
うれしい♪♪です
身に余る光栄でございますm(- -)m
人気のもももちゃんのブログにリンクさせてもらえるなんて♪♪
ありがとう*^0^*
2008/02/16(土) 12:04 | URL | ルビー #-[ 編集]
こちらこそよろしくです。
●ルビーさん
ルビーさんとテリー君の漫才・・・、
いや、やりとりを楽しみにしています。^^
2008/02/16(土) 18:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
先輩 よろしくお願いします☆
リンクありがとうございまーす♪
で fc2の先輩のもももちゃんに教えてもらいたいんだけど 一番右上の掲示板は素材のフォームがどこかにあるの? フリーエリアでプラグインして その後どーするのか?教えてくだされm(- -)m どーか よろしくお願いしますm(- -)m
2008/02/16(土) 21:13 | URL | ルビー #-[ 編集]
フリースペース
●ルビーさん
私の場合、フリースペースはテンプレートに含まれています。
なので、そこに文字を埋め込んでるのです。
なので、プラグインでの方法はわかりましぇん。
ごめんなさいです。
2008/02/17(日) 05:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/566-d5eb6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
