
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みなさんからの温かいコメントありがとうございます。

誕生日から風邪をひいた私です。
日に日に良く・・・ならずで、今日は体中が熱い。。
明日ブダペストまで運転できるか、不安いっぱいです。

復活し次第、コメントのお返事しますね。
それまでしばしお待ちください。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
ハンガリーにはイーストバンという友達がいるのでつい書き込みしました。彼とは英語でお話します。ハンガリアン語で話されるとさっぱり解かりません。
ハンガリーのサラミはとても美味しいですね。
2008/02/23(土) 14:21 | URL | リサ #6R3oiliI[ 編集]
おいしいですよね
●リサさん
ハンガリー人は明るくて優しい人が多いですね。
お友達はいかがですか?
そうそう!サラミ、おいしいですよね~。
食べたくなってきました。
2008/02/25(月) 05:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/570-78864229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
