
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

土曜の朝起きたら、ちょっと花声・・いや、鼻声。
でも熱は無く。
まぁ、熱があろうがなかろうが、ブダペストまで運転しなきゃいけないことに
変わりはないんだけどね。

私、あまり高速道路好きじゃないんですよ。
レンタカー+知らない国+スピード規制厳しい=となれば、楽しくないやぃ。
スピードをちょっと出すと、ナビが注意してきます。  う~。

けどブダペストに帰るとき、すっごい強風でスピード出すところじゃありませんでした。
高速道路は130km/hの規制でしたが、130km/hを出すと風であおられて
フ~ラフラ。

風で飛ばされてる鳩が、目の前をいきなり横切ってきたり、
何が起きるかわかりゃしない。

日本にいるときは、強風が吹こうが吹っ飛びそうにない車に乗ってたから
ある意味、新鮮っていえば新鮮だけど。>くるし~

ハンガリーに入ると、とても急いでいるのか、
走行車線を走っているトラックの横を激走していく車もいました。
決して広くない路肩で、土を巻き上げていたんだけど、ちょっと楽しめた。驚いた。
なんとか無事に帰ってきたけど、なんか疲れたわ。
年かね~。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
無理しないでね~
もももさん、無事にお帰りオメデトサンv-353
こちらも最近けた外れの強風で大騒ぎですよ~
昨日、カーブを切り損ねたワンボックスかーが、
強風にあおられ横転しちゃったの。
一部始終を見ていたオバちゃまは、
(かなり楽しめた)驚いたゎ~v-392
その後、大ッ嫌いなオマワリ様に協力してきましたよ~~
偉いでしょv-344
2008/02/27(水) 14:47 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
はーい
●オバちゃまさん
おまわりさんへのご協力お疲れ様でした。偉いわ。
ワンボックスカー、横転?
それはかわいそう。
その方達、怪我がないといいですね。
2008/02/27(水) 15:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
年ではなく、、、
年ではなく、そんな中を帰宅するのは、大変なものです。
ひとまず、事故もなく、ホッとしています。
疲れ熱も、十分な休養と栄養で、早く快復してくださいね。
ちなみに、私は、異国での運転は、怖くて出来ません。
2008/02/29(金) 01:44 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/29(金) 16:18 | | #[ 編集]
ハンガリーでも風の強い日があったのですね(><)日本でも先週の土日はすごーい風で外に出れなかったくらいでした(T▽T) ハンガリーもそろそろ春でしようか? フルーツのおいしい時期ですね♪
2008/02/29(金) 22:04 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/571-d754d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
