
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今朝カーテンをあけたら、そこには銀世界・・・
そう、雪が積もっています!
ゆうべ、雨が降っているような音がしてたんだけど、雪だったのね。

来週の3月最後の日曜日から、サマータイムにはいります。
これは最後の雪なのかしら? (そう願いたい。)

今日はイースターマンデー。
外はひっそりと静かです。

昨日から、スーパーもどこも閉まっています。
行くところなんて無いし、もちろん買い物もできない。

そんな中、昨日は主人の誕生日でした。
もちろんケーキも買えないので、日本から送ってもらったモントンで娘と手作り。
あれは便利ですね~。
通常、これでチーズケーキを作っているのですが、スポンジケーキは初。
私も上手にできたので、かなりモントンは優秀!
前日に買っておいたいちご(1パック160円ぐらい)をのせて、おいしくいただきました。

急遽、主人のお友達(?)がケチケメから遊びにくることになって
一緒にお食事とお祝いをしました。
いったん引っ越し準備はストップだけど、おかげでとても楽しく過ごすことができましたよ。
忙しくても、のんびりする時間をゼロにしてはいけないもんですね。

たくさんの人にお世話になって、たくさんの人から優しさをいただきました。
今日で、このブログは本当に終了。

これまで、ありがとう。 そしてこれからもよろしく!
私も元気を分けてあげられるように頑張るよ~!
皆も元気でね。
新ブログ決まったら、ここに記載します。
では、それまでまたね!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ




 コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
もももさん、お疲れ様でした!

もしも『ハンガリーももも王国』に『ハンガリー』の文字がなかったとしたら、
私は『ももも王国』を訊ねる事はなかったでしょう。
人の縁は、不思議で素晴らしいですねv-344

ももも家族のてんやわんやな日常生活や、
今日のハンガリー情報、シリーズ走り屋、いつも目がはなせませんでしたょ。

ひとまずサヨウナラですが、きっともももさんのことだから、
明日にでも『スロバキア?ももも王国』を建国しちゃうかもですね。
ももも家皆さまの新地でのご活躍をお祈りしています。
どうぞお体だけはご自愛くださいねv-353
2008/03/24(月) 23:35 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
お世話さまでした♪
もももさん
とうとうハンガリーでの生活が終わってしまうのですね
私も「ハンガリー」の文字がなければ訪問しなかったかもしれません
ハンガリーへの旅行前にいろいろ情報を教えていただこうと思ったもので、ももも王国訪問となったのでした。ありがとうございました。
スロべキアでもお元気にがんばってください。ももも王国の建国楽しみにしています♪
2008/03/25(火) 19:53 | URL | hmy_nori #-[ 編集]
ハンガリー出張にあたり、このHPが今までハンガリーの情報源となりました。
この先また新しい生活が始まると思いますが、気ままにエンジョイしてください。
2008/03/25(火) 21:06 | URL | トロロ #-[ 編集]
ハンガリーつながりで…
もももさんの頁を見つけたのはやっぱり私も「ハンガリー」がキーワードでした。今度はハンガリーつながりのブログではないでしょうけど、もももさんの新しいブログを楽しみにしています!
2008/03/26(水) 04:18 | URL | まちか #-[ 編集]
もももさん
ハンガリーでの楽しいブログをありがとうございました^^♪ 次の国でまた ブログを再開してくださることを楽しみにしています^^!!
2008/03/28(金) 11:17 | URL | ローズ #-[ 編集]
復活、楽しみにしてます。
ハンガリーでの優雅な生活っぷりだけじゃなくて、実は一番楽しみにしてたのは、自動車ネタ!
またポルシェの話とか読みたいっす。再開したら、ブログに書いてくださいね。
2008/04/03(木) 02:37 | URL | 自動車保険等級研究員 #XMatgrFs[ 編集]
ハンガリーって一度行きたいんです。中々東洋的なんでしょ?
2008/04/10(木) 17:10 | URL | 受験@better #-[ 編集]
新天地にて
異国を移転し続けるのは、ほんと、
体力・気力が勝負。
無理せず、体をこわさないようにね。
ひとまず、近い国なので、
ひょっこり、ブダペスト市内でお会いすることもあるのかもかもと期待しています。
お互いに、がんばりましょう。
私も、がんばります。
2008/04/23(水) 19:46 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/579-4dabf66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
