
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

味噌カツ・・。
遠い昔のある朝、どうしても味噌カツというものが食べたくなって
勤務先があった新横浜の駅から、そのまま新幹線にのって
名古屋まで行っちゃったことがあります。
名古屋に着いたものの、右も左もわからずに味噌カツ食べたい一心で
ウロウロしていたところを、通りかかったおばさんに親切にしてもらい
見事、おいしい味噌カツを食べれたのでした。

あれが最初で最後でした。
あれから10年以上たって・・・きょう・・・

       味噌カツ食べれましたーーーーー 20060131230307.gif


もう、そりゃぁ感動ですよ~。 おいしかったです!(写真すっかり忘れてました..)
今度は味噌煮込みうどんが食べてみたい。
まだ未経験なので。。ヨーロッパ(できればハンガリー周辺だと尚うれしい)で
食べれるところをご存知でしたら、情報お願いしまーす!!


FC2ブログランキングの[ヨーロッパランキング]に参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/58-a4d35866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
