
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えー、ご無沙汰しておりますが、なんとか元気にやっています。
皆さんはお元気ですかー?

新ブログも「Roll」もすぐに始められると思っていたのですが
そうもいかない大きな事情があり、現在おとなしーーくしています。
夏ごろにはOK?な感じなので、そしたらまた顔だしますね。
であであ!!
 コメント
この記事へのコメント
もももさん
お久しぶりです!新しいブログ
楽しみにしていますね^^
お忙しいようですが頑張ってください! 
2008/05/24(土) 09:21 | URL | ローズ #-[ 編集]
お久しぶりです!
●ローズさん
何かと通常通りいかない私のパターンです。(涙
「ありえないでしょう~?」がありえちゃうから困るわ。^^;
そして隣国なのに全然違うスロヴァキア。。
あー苦労してますぅぅ
2008/05/24(土) 18:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
良かった!
元気なのかな~って、ずっと思っていたので
書き込みがあって、安心しました。^^
スロヴァキアって、どんな国なんだろう。
夏まで、楽しみに待っています。
2008/05/24(土) 20:36 | URL | ボリボンあらため、アイビー #cGHtMg16[ 編集]
おっと~、どうしかしましたか?
久しぶりのアップに喜んでいたんだけど…
また電話するね~!
2008/05/25(日) 04:34 | URL | RYOママ #-[ 編集]
お元気ならば
もももさん
新しいお国ではいかがですか?
お元気なら結構です
落ち着かれたらUPお願いしますね
2008/05/27(火) 20:26 | URL | hmy_nori #-[ 編集]
元気よ~ん
●アイビーさん
元気ですかー?
スロヴァキア、ハンガリーの隣なのに
全然違う国でした。
フレンドリーなハンガリーに戻りたいよ~!ってのが本音。
慣れるのかな~。。ちょっと弱気です。^^;
2008/05/27(火) 20:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
まだなのよ・・
●RYOママさん
準備すすんでる~?
こちらは、まだなのよ、アレが。
いい加減焦ってきました。
けどどうすることもできないんだけどね。
早くしてくれーー!でうよ、ほんと。
2008/05/27(火) 20:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは
●hmy_noriさん
ご無沙汰しております。
ブログアップ前に既に事件発生中です。
今は、ただただおとなしくするしかありません。
気になる?
解決し次第、報告しまうす☆
2008/05/27(火) 20:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
チョッと心配だけど...
夏ごろにはOKになるのねv-344
元気に戻ってきてくださいね。
待ってますよ~v-433
2008/05/28(水) 11:35 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
心に染みいる想い出
三十年ほど前ハンガリーを一人旅しました。その時以来とてもすきな国になりました。また想い出巡りをしたいと思っています。当時”いしだあゆみ(歌手)”の”ブルーライト横浜(歌謡曲)”が当地で流行っていたと記憶しているのですが私の記憶違いなのかとても心にひっかかっています。
2008/05/28(水) 22:39 | URL | のもみち #-[ 編集]
ご心配おかけしてます
●オバちゃま
遅くなってごめんなさい。
PCでちょっとトラブってました。
‥なんか、いろんなことでネガティブになっていく私。(--;
ま、まずいです。
2008/06/06(金) 15:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
遅くなりました・・
●のもみちさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
30年前ですか。きっと今とはまた違う良さがあったのかもしれませんね。
ハンガリーは、ゆっくりいろんな疲れをとるに良いところだと思います。
そこには、日本が忘れているものがたくさんありますよね。
2008/06/06(金) 15:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/580-f9480eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
