
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

再びでてきてしまいました。^^;
まだ問題解決ならず~、です。

その問題というのは、他の方々にも情報として必要だと思われますので
きちんと報告する予定です。

シェンゲン協定。
国境でのパスポートコントロールがなくなって、便利になったわ~☆
なんて暢気に構えている場合じゃありませんでした。
シェンゲン協定の思わぬ落とし穴に思いっきりはまってしまった、ももも家です。


・・・ブラチスラバに来て、3か月が過ぎました。
隣国なのに人種が全く違い、とても苦労してます。
ハンガリーがどんなに暮らしやすい国だったのか、よくわかりました。
でもここは食べ物がおいしい。
まぢーーー!なんて思いはまだしてません。

最近あまり良くないことが続いているので、厄払いにでも行こうかな。
過去記事の写真も消えちゃったみたいだし。意地悪にあうし。
まじめにそう思いますよ、ホント。
唯一、友達は良い人たちに巡り合えているので、それだけはありがたく救われています。

感謝の気持ちだけはいつも忘れずに生きなくちゃね。
ここに今生活していることも、きっと私に必要なことで、感謝しなくちゃいけないんだわ。
まだまだ成長するぞ!>体はストップしてほしいけど。

じゃっ、また!

落とし穴の中からもももがお伝えしました~。^^
 コメント
この記事へのコメント
おお~♪
 元気そうで何よりです♪
 無知な私は「シェンゲン協定って何?」レベルですがご苦労なされている様子で(^^;
 ま、ご飯がおいしく食べられるってことは元気な証拠! 安心しました☆
 その内日本でまた会えるといいですね(^o^)/
2008/07/04(金) 08:49 | URL | まれ造 もとい きむきむ☆ #-[ 編集]
ありがとう
●きむきむ☆さん
心配してくれてありがとう。
体的にはきむきむ☆の2倍に膨れてるので大丈夫です。(笑)
きむきむ☆との走りは現実を超えるので、怖ろし面白し。でしたね。
先週ウィーンで34GTRみましたよ。懐かしい◎
そして翌日、ブラチでBugatti EB。まだまだ車縁はあるかな?
2008/07/04(金) 13:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
走りと言えば、私もF4引退しました☆
こっち帰ってきたらカートで遊びましょ(^^)/
2008/07/05(土) 03:11 | URL | まれ造 もとい きむきむ☆ #-[ 編集]
ヤッポ~~♪
もももさん、そろそろかな~なんて思ってましたよ!
出てきてくれて(オバケみたいだね)アリガトウv-238
あとで、またcommentしに戻ってきます。
穴の中でも、とりあえず元気そうでホッだわんv-407
2008/07/07(月) 17:33 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
まっさか~?
もももさん! 戻ってきましたよ~~

シェンゲン協定にひっかかるって...
もしかして、
ブラチスラバで ももも家の皆さん、
不法就労者とか滞在者になんかなってませんよねv-12
あははっ、まさかの心配です。

何事にも感謝...
これって、けっこう難しいですよね。
無理せずにガンバってくださいねv-426
2008/07/08(火) 16:57 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 13:21 | | #[ 編集]
ありゃー^^;
まだドツボ中なんだね…。
早期解決かと思いきや長引いているようで疲れるねぇ。。。
早く落ち着きますように!
でも、お友達に恵まれているようで
それが救いだね^^楽しく過ごしましょ♪
2008/07/13(日) 11:48 | URL | ry #-[ 編集]
やっと・・
●オバちゃま
アップ遅れてすみませーん!!
どうにかギリギリで普通の人になれました。ホッ。
オバちゃま 、するどすぎ。^^;
2008/07/21(月) 00:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ryさん
ご無沙汰ですー!
まだブダペストにいるかな?
会いたいですぅぅ。
私の方はやっとドツボから脱出。
やれやれです。
2008/07/21(月) 00:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/582-3d4bbd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
