
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

またまたご無沙汰しております、もももです。
スロヴァキアではなぜか日々、時間に追われる日々を送っています。^^;

一時帰国、昨年に引き続き今年も主人の実家には行けず
申し訳ない気持ちでいながらも、楽しんできましたよ~。
とはいってもコンビニ行ったり、花火したり七夕や映画と、普通のことなんだけどね。
あとはなんだかんだ病院ばかり行ってましたわ。

私には帰る度にいつも時間を作ってくれる友達がいるんだけど、
今回も彼らと家族ともども遊んでもらいました。
一緒にカート場にも行って、娘も無事本物カートのデビューを果たしました。
もう少し身長が延びた来春、こちらでトライかな。

飲み会は全くできず。
これはさみしい!
自費で帰るからお金はない、けど飲みに行きたい。
次回はぜひ行きたいです。





・・・ところで近況ですが、女の赤ちゃんが我が家の一員として加わりました。
一段と大変な状況になってます。。



Hanna1_0.jpg
Hanna1_1.jpg

名前はHanna(ハンナ)。アプリコットのトイプードルで生後7週間。
現在、ベビーシッター募集中です!
 コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
元気だったのですね?
ブログが更新されていないのでチト心配しておりましたぁ。

ハンナちゃん???
本物ですか?
ぬいぐるみのようにラブリーだわぁん♪

こちらの近況報告を。
旦那がおとといから入院しましたぁ!
1ヶ月は入院するそうです。

スロヴァキアはもう寒いでしょうか?
風邪などひかないようにねっ。
2008/11/03(月) 23:29 | URL | pequeno #-[ 編集]
 ホントに娘さんが生まれたのかとおもってびっくりしました♪
 お元気そうで何よりです。 日本は満喫できましたか? 久々に帰ると「日本のにおい」って感じますよね☆
2008/11/04(火) 00:24 | URL | きむきむきむ☆ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
更新されていて嬉しい(^^)
赤ちゃん・・・というので
驚いて見てみたら・・・
なんとカワイイ ワンちゃん!!
U^T^U  まさしく
ぬいぐるみだぁ~♪
カワイイ~♪ また遊びにきます♪
2008/11/04(火) 21:45 | URL | ローズ #-[ 編集]
ドキドキ!?
元気そうで、良かった~♪
それにしてもタイトルを見た時は、ドキドキしました。
なかなか更新出来なかったのは、そういうことだったのか!って。(笑)
ハンナちゃん、可愛くて、癒されますね。
うちの娘ちゃんも犬を買いたがっているのですが
なんと我が家もまた移動なのですよ!
なかなか娘ちゃんの願いは叶えてあげられそうにありません。
2008/11/05(水) 09:57 | URL | アイビー #cGHtMg16[ 編集]
お元気でよかった!
もももさん、こんにちわ!
お元気かなっと? 時々、訪問していました。お元気でよかった。

第2子誕生おめでとう。(笑う)
かわいいですね。本当に生きているのかなぁ?

ご主人さま、お仕事順調ですか?
日々の生活に慣れて、元気でユニークなおももさんの、以前のようなブログを読ませてくださいね。では風邪をひかれませんように。

2008/11/07(金) 18:10 | URL | ラヴェンダー #-[ 編集]
面白かったです
いつも見ています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 00:23 | URL | aki #-[ 編集]
元気がい?(^^;
トイチ9秒で走れるまでイジったよ
管理人さんにはコレだけで通じるよね(^^;
またね
2008/11/13(木) 00:29 | URL | DR30 #-[ 編集]
変わらぬももも節にホッ!
お久しぶり~~
いつも覗きに来ては、更新がなくてオバちゃま泣いてましたょ。
もももさんの語り、ちっとも変ってないわぁ!
てっきり「小もももちゃん2」が産まれたのかと...
あははっ、単純な私はまんまとノセラレました。
スロヴァキア♪、、、住めば都になりましたか?
もももさんの毎日が、笑顔でありますようにv-344

2008/11/16(日) 20:25 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●pequenoさん
ホントご無沙汰しています。
旦那さんの入院、ビックリしましたよー。
その後の経過はいかがですか?
こちらはいよいよ雪が降りそうです。
2008/11/22(土) 00:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●きむきむきむ☆さん
ははははっ、まんまとひっかかってくれて嬉しいよ。
日本のにおい・・、うんするね!
今回は病院ばかりだったので、病院のにおいかな。
スロヴァキアでレントゲンの検査したとき、夏だったこともあり窓が開いてました。
いいんだっけ??
2008/11/22(土) 00:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ローズさん
お久しぶりですー。
こんなにスロヴァキアにきてワタワタと忙しいとは思いませんでした。
今スロヴァキアとハンガリーは、サッカーの試合を機に、まずいムード。
早く解決してほしいですね。
2008/11/22(土) 01:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●アイビーさん
また遠くのに行っちゃうのねー。(泣
ハンナ、かなり癒されます。
手もかかりますが。^^;

娘ちゃんももう少し大きくなったら夢が叶うかも?かな。
2008/11/22(土) 01:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
● ラヴェンダーさん
ご無沙汰しております。
お変りはないですか?
スロヴァキアはつくづくハンガリーとは違う国、と実感しています。
主人も今回の不況をかぶり、元気に頑張ってます。(笑
2008/11/22(土) 01:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
● akiさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
素のままに書いてます。^^
次のブログもまったりいこうかと思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
2008/11/22(土) 01:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●DR30さん
おっ、すご!おめでとう☆
9秒ジャスト?
燃費はどうだい??
あー、気になる気になる。
2008/11/22(土) 01:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●オバちゃまさん
オバちゃまー、お元気ですかー?
去年日本で買ったノートPC(dynabook)しょっちゅう落ちるんですよ~。
日々の忙しさもプラスしてブログもUPできず。。
でも近いうちに復活しますぞ。
こちらは明日かあさってには雪が降りそう。
オバちゃまと一緒に焼き鳥食べながら一杯やりたいわ~。
2008/11/22(土) 01:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/584-3167b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
