
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんか自分で書いてると情けなくなりますが
そうなんです、今日は私の

     ♪たんじょうび~

産んでくれた母上に感謝いたしますー!
最近は、孫の誕生日だけ覚えていて、娘の誕生日は覚えていないようですが。
主人も覚えているかどうかは不明ーー。
いいんですけどね、欲しいものはたくさんありすぎて、伝えきれないですし
喜びよりもちょっと・・少しずつ違う世代に近づいていく現実にヒヤリ。
年相応に、大人の女 になりたいけど、なかなか難しいですね~。

FC2ブログランキングの[ヨーロッパランキング]に参加しました。
お祝いって事でポチッと一押しお願いします☆・・・FC2 Blog Ranking
 コメント
この記事へのコメント
ギリギリ間に合うかな?
お誕生日おめでとうございまーす!
すてきな一日になりましたか?
大人の女になれるように、お互いがんばりましょー。
2006/02/22(水) 07:54 | URL | ボリボン #JaFhmbU6[ 編集]
●ギリギリ間に合うかな?
ありがとうございますぅぅぅ~☆
主人は誕生日覚えてくれていたようですが平日なので特別何も無しです。
夕飯もふつーーーに、肉じゃがです(笑)
誕生日を迎えて、これまでより一層楽しく過ごしていきたいと思ってます!
よろしくね☆
2006/02/22(水) 16:05 | URL | oliviaR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/60-00e591ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
