
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ちょうど1年です。

昨年の今頃は、本当に暑くて暑くて。
今年は梅雨の真っただ中ですね。

この1年の間、子供の受け入れ校探しや高校受験、愛犬をスロバキアに迎えに行ったり
引っ越しを2回、自分が病気になったり、愛犬が病気になったり。

いやぁ~、いろいろありました。
環境が変わって慣れないうちにバタバタしたせいか、一気に老けた気がします。^^;

夏は熱中症になる寸前。
冬になったら大雪。
あれあれ、東京ってこんなに雪降るの?でしたよ。

いろいろ思うところがあります。
それでも何より良かったと思っているのは、子供が希望校に進学できたこと。
おかげで授業料の高さで、また病気になりそうだけどね。

1年が経って、やっと座ることができるようになった。
そんな感じです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/600-413310c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
