
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Sziasztok!

暖かかった日は過ぎて~、今日は雪です。
3日ほど前より、娘が微熱+下痢にて学校を休んでおり、
どこにも出かけていません。

子供って、熱あるくせに、元気なんですよね。
チョコレートやら(下痢にはNGよね)お菓子やら、
でもって、家の中でサッカーです。

最近、TVで20:00ぐらいにやってる「New キャプテン翼」をみてます。
ホントにNewかは怪しいけど
もちろんハンガリー語なので、何言ってるかわかりませんが、
『つばさ』とか『わかばやし』とか言ってるのはわかりますよ。

こんなの見てるもんだから、サッカーやるとなると燃えちゃうのよね。

今回も、娘の体調忘れて

       ドリブル

               ドリブル



      シューーーーット!!




名キーパー


そこには名キーパーがいたのでした。

やるなぁ~。
ちなみに、このパンダ、私が中国出張時にスーツケースにいれて(圧縮袋に入れて)
持ち帰ってきた方です。

あー、娘の現在の体温37.3度。。

FC2ブログランキングの[ヨーロッパランキング]に参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking
 コメント
この記事へのコメント
やるな。名キーパー。
しかし、ボールに間違われて。
蹴られそうだな。
このキーパーは。。。
2006/02/26(日) 16:04 | URL | よすけ #w5/Y12yU[ 編集]
●やるな。名キーパー。
よすけさん、こんにちは!
確かに、カラーが同じで間違えちゃうかもしれませんね。
このパンダに海苔おにぎりもたせて、トータルコーディネート(?)というのも
よいカモv-519
2006/02/27(月) 19:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/67-16f63c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
