
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

友達が日本からイニDのDVDを送ってくれてます。>感謝、感謝!
ついつい入り込んじゃいますね~。
自分も走り屋出身で下りを攻めていたので特に。

だいたいの友達は峠からサーキットへ。
でも私サーキットあまり好きじゃないんです。
対向車のいない一方通行じゃ物足りない..やっぱ夜の対向車ライトがないと..。
否定するつもりは全然ないです。サーキットはきっと腕が磨かれるでしょう。
でもここは私のブログ。サーキット好きの皆さんごめんなさいね。

高いパーツつけたから速い、パワーのある車にのれば速い、
それも手ですが、私は古い走り屋なので、車じゃなくて腕で勝負したい。
だからパワー差をあまり感じさせない峠の下りが好きです。
バトルが好き、というより攻めるのが好き・・かな。
お金をかけるなら足とタイヤ。
今日はどんな車が走ってるかわからない。
対向車でトラックがくるかもしれない。
中央線またいでくるかもしれない。

峠からの帰り、今日も生きて帰れた~という安堵感があります。
危険だからこそ生きてる心地がする、みたいな。充実さ。
満月の夜は血が騒いで家になんかいられなかったですよ。
狼男じゃあるまいしね(笑)

暴走族ではないので、ルールは守る!
一般車はあおらない、抜かない、くっつかない。
事故があれば皆で助けにいく。
そんな世界が好きでね。
・・あっ、今の走り屋世界は知りませんよ。
あくまで、1.6L主流の、まだキャブ車がいた頃の人間ですから。
#やばっ、年バレる(^^;

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/8-7f5bfe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
