
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ラジオ出演まで、あと11日!!


今日のブダペスト、雪です。
日中は、ちょっと吹雪ぽかったりして、春はいつ??  です。

今はまだ寒いですけど、4月から10月頃は
とてもいいらしいですよ。 いろいろと◎
ぜひ、おいでください。

その際、この2冊があると、とても便利です。


■旅の指さし会話帳〈49〉ハンガリー


■地球の歩き方 A27 ハンガリー



在住の皆さんも愛用されてます。 ・・というか必須品!
Sziasztok!

FC2ブログランキングの[ヨーロッパランキング]に参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
「犬も大変なのよ」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
ハンガリーで生活されているのですね。まだ行った事がありません。
まだ、雪も降るのですか。・・・というココ東京も、昨日雪v-276がちょっぴり降りました。
日替わりで、暖かかったり、寒かったりまるで、ジェットコースーです。
ヨーロッパへは行けそうにありませんが、ブログでの様子を楽しみにしていますね。
よかったら、ケリーとクッキーの様子も時々のぞいてやってください。
ランキング6位ですね。頑張ってください。ワンポチしていきますね。
2006/03/14(火) 08:18 | URL | Mie #-[ 編集]
●はじめまして
Mieさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。
そうですか、少し雪が降ったのですか? あの見事な梅に、雪がパラパラと・・。風情がありますね!

私もクッキーちゃんと同じ黒ラブを飼っていました。
「犬も大変なのよ」で思い出しながら拝見させていただいています。
犬の表情をみていると、気持ちがホッとします。
2006/03/14(火) 15:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして、Jo napot!
ももも王国・・・もしかして、一度ご訪問して、教えてくださった、もももさん???
って違ったら、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なプログです。
ラジオ、頑張ってくださいね。影ながら応援しています。
この指差し会話帳、いろいろな方が持っています。
でも、私は・・・^^;
何も持たずに、来た"あほぽん"です。
また、勉強しに参ります。v-16
2006/03/14(火) 21:04 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●はじめまして、Jo napot!
はじめましてハンガリー娘さん!
そうです、以前うかがった、もももです~。
ハンガリー娘さんのブログ、いつも楽しく読ませていただいています。
よかったら今度遊んでくださいー!>ズウズシイ?
2006/03/14(火) 21:45 | URL | oliviaR #-[ 編集]
ぜんぜん( ̄∀ ̄*)ずうずうしくないですわ
ヨーナポト!
図々しいのは、私の方ですよ。何も知らない私に、教えてくださったもの。
このご恩、忘れませんわ。
やっぱり、もももさんだったんだぁ~。嬉しいv-10
反対に、遊んでくださいv-16
まだまだ、ハンガリーを知らない私です。ちなみに、電車やバスも乗りこなせないので、お迎えに来てくださいね。笑
2006/03/15(水) 01:53 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/83-f85a620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
