
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ラジオ出演まで、あと7日!!

1)CR-X→ 2)ポルシェ→ 3)92LEVIN GT-Z→ 4)???
久々の車編!
グリーンのボディに5点ロールバー、フルバケの走り屋仕様だった92LEVIN。
その次に買ったのは・・

         MUSTANGです。

ポルシェの時は、走り屋の頂点だ!! と思って購入。
今回は違います。
一般人になろうとしたのです。
真っ赤なボディで2ドア。 500万円の衝動買い。>もちロングローン
トルクもあるので結構楽しめると思いました。左ハンドルも好きだし。
初めてのAT。

でも・・

          でも・・


わずか10日で売っちゃいました。 120万円で。
もう大変な赤字。借金王ですよ。

車は通勤で使っているわけではなかったので、平日の夜や週末に利用。
私の住んでいたところは、湘南と言われるエリアで、いつも混んでました。
そんなところだからこそ、オシャレ、かつ、ATのこの車がベストなのですが

なぜ手放したか。

運転中、ヒマなんですよ。
振動も少なく、音楽も次から次へと流れ(チェンジャー付いてたから)
何をしたらいいのか。
運転中、バナナ食べながら(たまに振動で落ちたり)っていうのも無くなったし
車の中で、ヤキソバも食べられる車になったのに、やっぱりつまらない。

で、次は何を買ったか?
それは次回をお楽しみに◎
Sziasztok!

FC2ブログランキングの[ヨーロッパランキング]に参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/87-17870c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
