
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ラジオ出演まで、あと3日!!

きれいでしょ~。




ここは人口11万ぐらいのケチケメートという街です。
ブダペストからは1時間半ぐらいの距離にあります。
ハンガリーにも桜があるのね~・・・・


      違うんです 
      写真をクリック、大きくしてみてね!




わからないかな?
それでは木の枝をアップしてみましょう。




そう、これ氷なのよ。
樹氷が街で見れちゃうのです。

写真は今年の冬ではなく1年前のもの。
ケチケメートでの最低気温は

         -23度

その日の写真です。
ブダペストはそこまで寒くはならないのですが、
ケチケメートの冬は厳しいです。>家の中は暖かいですけど

では極めつけの朝方の写真もどーぞ!!
樹氷4

↑↑↑手前の箱みたいなのはゴミ箱よ。 凍り付いてます。

樹氷5


あっ・・寒くなっちゃいました??
Sziasztok!

↓喜んでいただけましたらポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング

↓こちらにも参加しました。戻ってきてポチっとお願い。↓(今どこにいるのかわかりません)
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
さむそう
はじめまして!めちゃくちゃ寒そうですね!ハンガリー、ブダペストに行ったことがありますが、そこまで寒い地域があるとは知りませんでした。最近学校でヨーロッパの家賃について調べているのですが、ハンガリーだと、都市近郊で3部屋くらいのフラットの家賃、相場はどのくらいなのでしょう?
これからも素敵な写真、記事、アップしてくださいね!楽しみにしています!
2006/03/21(火) 21:56 | URL | のん #IBCWQ9xI[ 編集]
はじめまして!
何度かそ~っと、おじゃましてるのですが初めてのコメントです♪
  (恥ずかしがりやなんで(^^;;;;;;)
ケチケメート!
そっそんなに寒いんですかぁ!?
<雪の桜>、来年はぜひぜひ見に行きたいなっ。
寒さに耐えられるかな・・・・?
勇気いるねぇぇ~~ブルブル
そんな凍るような話は、今日の暖かさでとけてしまうね。
また楽しい情報楽しみにしてま~す。
ラジオ出演まであと少し!頑張ってね☆
さぁ~、私は誰でしょう(?。?)))))
2006/03/22(水) 00:51 | URL | piroskamama #-[ 編集]
●さむそう
のんさんはじめまして、コメントありがとうございます。
そうですかブダペストにいらっしゃったことがあるのですね。 なんかうれしい☆
ケチケメート、そうなんです寒いです。。
家賃ですが、ぴんきりですよ~。・・といっても相場が知りたいですよね。
明日、記事で掲載しますので参考になれば幸いです。
では!!
2006/03/22(水) 03:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●piroskamamaさんへ
こんばんはー!
> <雪の桜>、来年はぜひぜひ見に行きたいなっ。
おぉ、チャレンジャー!!
じゃぁケチケメ情報、今度プラスしておきますので、ぜひ!!(笑)

・・・piroskamama・・piroskamama・・・  ん~・・
ヒントちょうだーい!
2006/03/22(水) 03:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。朝こんな暗いうちから起きているのですね。
もう春と思っていたら、そちらはまだまだかしら。
樹氷初めて見ました。
ハンガリーでもセントラルヒーティングですか?それとも暖炉ですか?
また遊びに来ます。
2006/03/22(水) 16:53 | URL | miki #XeihhpAA[ 編集]
ありがとうございます
初めてコメント&図々しくも質問したのにもかかわらず、記事にまでして頂けて光栄です!楽しみにしています☆
2006/03/22(水) 17:10 | URL | のん #IBCWQ9xI[ 編集]
●春
mikiさん、こんにちは! ハンガリーの人達、朝早いんですよ~。
朝5:00過ぎには歩行者やバスに乗る人達が結構います。
初めてこちらにきた時は、こんな朝早くにどこにいくのかな?って
不思議でしたが、どうも会社にむかってるみたいですね。
スーパーも8:00には開いてますし。 朝はつよいのかな?

ハンガリーもセントラルヒーティングです。
昨日、今日と暖かいのでこのまま春になることを祈ってます。
2006/03/22(水) 23:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ありがとうございます
のんさん、こんにちは!
参考になったかチョット不安。
ホントはもっと他の街の相場もお伝えしたかったんだけどゴメンネ。
また何かありましたら遠慮なく~!
2006/03/23(木) 00:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/91-09c5ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
