
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ラジオ出演まで、あと1日!!

今日は、上空からのブダペストです。
これ、飛行機から撮影したものなんですよ。(クリックして大きくしてみてね)

飛行機から


ドナウ川を挟んで、右側がブダ側。 左側がペスト側です。
真ん中にあるのが、鎖橋。 なので橋の右手が王宮付近ですね。
その奥がエルジェーベト橋。
また、その奥が自由橋です。
ブダペストには確か、6本の橋があって、鎖橋の手前には
マルギット橋、アールパート橋があります。
自由橋の向こうにも、ペトゥーフィ橋という橋があります。
ドナウ川って、こんな形してるんですね。
もし、お手元にブダペスト地図があれば、比べてみるのも、おもしろいかも◎


ラジオですが、ついに明日です。
出演時間は日本時間の午後6時05分から25分の間の予定です。
でも、相撲や高校野球の状況によっては、最大遅くなった場合、
日本時間の午後6時45分ごろ、とのこと。
お聞きいただける方は、午後6時05分ごろから、つけっぱなしにしててくださいね。

ちなみに日本時間の午後6時は、ハンガリー時間の午前10時になります。
(寝坊しないようにしなくては!)

問題は、ちゃんと話せるかどうかですよね。
なんか、かんじゃいそうな気がします。 「こここここ・・こんにちは~」なんて(^^;
まぁ、笑ってやってください。
Sziasztok!

↓頑張ってます!ポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング

↓こちらにも戻ってきてポチっとお願い。↓(今日はどこかな~)
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
頑張ってっ
いよいよ、ラジオデビューですね。
緊張しないで・・・って言っても、余計に緊張させてしまうわ。
普段のままに。
しかし、上空からの写真もなかなかですわ。
2006/03/24(金) 03:09 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●頑張ってっ
ハンガリー娘さん、ありがとう!!
緊張ー!

でもね

どちらかというと現実逃避状態だったりします。
ハハハッ
2006/03/24(金) 05:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 07:38 | | #[ 編集]
おひさしぶりですね
ひさしぶりに訪問しました。
あらら、(韓国語ではオモッ)ラジオですかあ?!
緊張しないように頑張ってくださいね。

ランクも上がりましたね。こっちも頑張れ。
私はランキングは疲れるからやめようかなって考え中だったりします。。。
2006/03/24(金) 13:41 | URL | sonagi #-[ 編集]
●おひさしぶりですね
sonagiさん、おひさしぶりです~。
ラジオの件、応援ありがとう!! 頑張りますね。

私もラジオ終わったら遊びにうかがいます。
その時に、いろいろお話しましょう!
sonagiさん待っててね☆
2006/03/24(金) 21:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/93-8392f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
