
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ラジオ出演まで、あと0日!?

きちゃいましたよ、ラジオ出演当日です。
でも、ハンガリー時間では今夜寝たら、本番となります。

考えないように現実逃避モードで過ごしていて、
ブログや友達から「頑張ってね!」と言ってもらうたびに
「そうだった!」と我にかえります。 が、すぐにまた現実逃避~(笑)

あっ、

NHK地球ラジオさん、ちゃんとやりますので、ご心配なく!>アセアセ

無事終了の報告をお楽しみに◎

さてさて、今日はウェスタンシティセンターの写真です。(現実逃避(笑))




大型スーパーセンターには、写真のように、気軽にファーストフードを食せる場所があります。
周りには、ハンバーガーショップやピザ、ハンガリー料理に中華、ギリシャ料理や
イタリアンなどがあって、お手軽な価格で買えるんです。
そして、空いているテーブルで食べます。

ここウェスタンシティセンターの特徴は、スケートリンクがあることです。
リンクを挟んで、食事をします。

20060325010642.jpg

リンクのすぐ近くは、ちょっとだけ寒いので、食事が冷えやすいですから、注意です(笑)
夏?
夏はどうなるんでしょうね~。
今年の夏、様子を見に行ってきますね。
Sziasztok!

↓只今、健闘中!ポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング

↓おぉ~2桁になりましたよ。戻ってきてポチっとお願い。↓(今日はどこかな~)
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ブログ宣伝しまSHOWさんから来ました~。
ハンガリーですかぁ。
寒そうですね^^;
でも、なんか楽しそうな感じがします。
(ブログから受ける印象です)
行ってみたくなりますねぇ~。

ラジオに出演されるそうで。
がんばってくださいね♪
それでは、応援ポチポチ^^
2006/03/25(土) 01:53 | URL | アイスマン #-[ 編集]
●アイスマンさんへ
こんばんはー、ご訪問ありがとうございます!
ハンガリー寒いですよ。 でも家の中は暖かいので(TシャツでもOK)
冬は家の中で冬眠みたいな状態です。
ハンガリーは、親切な人が多く住みやすい街のような気がします。
どうぞきてください~。
アイスマンさんのブログにも遊びにいきますねv-290
2006/03/25(土) 02:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
がんば、がんば!!
Jo napot!
スケートリンクだぁ~。でも、滑れない(o>ロ<)o
とうとう、今日ですよね。
ラジオだもの、顔はでないので、子供と話している感覚でいいんですよ。
なんて、人事だと思ってね。
私だったら、心臓、バクバクものだわ。
でも、大丈夫。
普段のままで、普段の会話のように。
ももも。さんなら、大丈夫。
心臓に毛がはえていますもの。
って見たことあるんかい? ( ̄□ ̄;)って言われそうだわ。うふっ
みのもんたさんに、相談するつもりで、おしゃべりしてね。笑
2006/03/25(土) 04:34 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さんへ
こんばんは、応援ありがとう!!
みのもんたさんに、相談するつもりで、話してみますね。(笑)

もし、かんじゃったら笑いとばしといてくださいv-530
2006/03/25(土) 04:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/94-5976dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
