
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今、生出演終わりました。20060131230307.gif

一安心です。
聞いてくれた方いらっしゃいます?
後半、声が割れて危なかったです。

私、緊張するとドキドキはしないのですが
ニタニタ、ヘラヘラと笑ってしまうんです。
なので周りの人からはふざけているように見えるんですよね。

3月26日、日本時間午前0時より1週間、ここをクリックすると聞くことができるそうなので、
よかったら聞いてくださいね。

よ~し、無事終了ってことで、ケーキでも買いに行ってきます。
Sziasztok!

↓応援ありがとう!ポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング

↓頑張ったスペシャルで、ポチっとお願い。↓(あがってきました☆)
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
Jo napot !
良かったねぇ~。ネットで聴くことってできるのかな?
ケーキ、いいですねぇ~。
私も、それに賛同したいわ。
2006/03/25(土) 20:22 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さんへ
ありがとう!
ハンガリー時間、26日の午前7時(サマータイムですよね?)から
ここ→(http://www.nhk.or.jp/gr/radio.html)で聞けますよ。
ケーキは、今度持参しようかな。
2006/03/25(土) 20:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
早速、聴いたよ~♪
祝・ラジオ初出演、お疲れ様でした~。
さっき早速、聴きましたよ。
とても落ち着いて話していて、別人かと思ってしまいました。(笑)
その後、美味しいケーキにはありつけたかな。
本当にお疲れ様。今週末はゆっくり休んでね。
2006/03/26(日) 02:01 | URL | ボリボン #JaFhmbU6[ 編集]
●ボリボンさんへ
きいてくれたのぉ~? ありがとう!
いつものように落ち着いて話しましたよ(笑)

ケーキはね、食べすぎて、お腹いっぱいです☆
2006/03/26(日) 02:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ラジオ聞きましたよ!
ラジオ聞きましたよ。
とってもわかりやすい説明と話し方をされることに驚きました。
とても素人の方とは思えませんでした。
それから、ケーキとっても美味しそうですね。
2006/03/26(日) 16:20 | URL | Mie #-[ 編集]
●Mieさんへ
聞いてくれてありがとうございます。
そんな、いっぱいほめていただいて、デレデレになっちゃいますよv-398
途中でラジオだということを忘れていて、最後のほうで突然思い出して
ちょっと焦っちゃいました。

須賀川・・。 小さい頃行ったことありますよ。
両親に連れられて牡丹園でたくさんの花を見ました。 きれいでしたね。
2006/03/26(日) 16:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
うれしいです!
もももさん、
牡丹園に行った事があるなんて、うれしいです。
何かすご~く身近に感じちゃいました。ハンガリーは遠いですけどね。
2006/03/26(日) 17:54 | URL | Mie #-[ 編集]
聞きましたよ♪
おおーーっ、て感じでしたよ。
しかし、、フルネームでちゃってるし、、
「驚く」が「おどどく」になってた以外、すごくお上手で
特派員みたいでしたあ。(つっこんじゃダメね)

お疲れさまでした!
2006/03/26(日) 21:20 | URL | sonagi #-[ 編集]
●Mieさんへ
実は、須賀川のカート場にも何度か友達と行ったことがあります。
いいところですよね。
結構あちこちウロウロしているのでした!
2006/03/26(日) 23:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●sonagiさんへ
「おどどく」になってました? 「おどどく」に?
そりゃ爆笑です。 ハハハーv-411

ハンガリーより、ももも特派員がお届けしましたー!
2006/03/26(日) 23:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/95-090357c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
