
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回は、見学してお茶ごちそうになって、ただしゃべりまくってただけでしたが、
今回は、デコバージュにチャレンジです

人一倍、不器用なので心配だったのですが、娘とふたり、初心者どうしで
やってみましたよ~。

これ、わたし↓↓



なんか、まだ作成途中という感じですよね。
貼ってるとき、グシャグシャになっちゃって、自然3Dです。 ハハッ・・

娘の作品は、こちら↓↓
P1000070.jpg


ヒヨコがちゃんとくっついていないのがミソです。
女の子なんですけどね、親の影響はおそろしいです。
車ばかり貼り付けてました。

現在、ハンガーにもチャレンジ中です。
新聞紙がくっついちゃったりと、少し苦労していますが、楽しいです◎
また作品できたらアップしますね。
アドバイスとかありましたら、よろしくお願いします
Sziasztok!

↓す・すごいことに!!ポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング

↓こちらもいいところにいってます。ありがとう!ポチっとお願い。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
すごーい!
ランキング第1位じゃないですか!!!
他人事ながら、ビックリしちゃいましたよ。
これからもがんばってね。

ところで、デコパージュ。
お嬢さんの作品に、大笑いしました。(←失礼。)
親の影響、ありありですね。^^
2006/03/27(月) 18:49 | URL | ボリボン #JaFhmbU6[ 編集]
●ボリボンさんへ
こんにちは!
そうなんです~。 ホントありがたいことです。
これからもマイペースでがんばりまふ。

デコバージュに車って、初めてみましたよv-521
2006/03/28(火) 02:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは~^^初コメントです^^デコパ素敵ではないですか~^^むすめさんのも個性がでててナイス!です!ちなみに私もむすこに車のペンたてつくったよ~ん^^!
2006/03/28(火) 05:49 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
hihimamaさんに、そう言ってもらえると嬉しい◎
今は箱の中に入れるものを検討中です~。
デコバって楽しいですね♪
2006/03/28(火) 06:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/97-9200f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
