
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回、冬は極寒のケチケメートをお伝えしましたが
今頃の季節は、道路を、馬車が走っています。




深夜、鹿の列が道路を横断したり、フクロウが飛んでいたりと
まだまだ自然がいっぱいのケチケメートです。
さすがに写真は無理でした。 すばやすぎます。
・・気のせいかもしれませんが、車が来るのを待って、鹿は横断していたような・・

すごい田舎だと思われます?
でも、もっとすごいところはいくらでも・・。

こんな素朴な街は人も素朴です。
手を振ると、笑って「ヨーナポット!!」と応えてくれますよ


Sziasztok!

↓とてもうれしいです◎ ありがとうございます!↓
FC2ブログランキング

↓こちらも検討中です。ポチッとお願いします↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/29(水) 19:25 | | #[ 編集]
おめでとーー♪
ランキング第1位の栄冠、おめでとうございます♪

もういっこのほうも、ポチッと押した後、第4位に「ヨーナポットinハンガリー」ってゆーのがあって、記事中にあったヨーナポットが視神経の奥に残っていたらしく、思わず指が、、、、
シッカリ違ったブログに行ってしまいました。(爆)

ちなみに今日の料理は「ビビンバ丼」です。^^;;
2006/03/29(水) 19:57 | URL | sonagi #-[ 編集]
●sonagiさんへ
ありがとう!!
sonagiさんも現在3位といい感じですね☆
「ヨーナポットinハンガリー」さんにもお世話になってます。
おもしろいブログですよ。

ビビンバ丼の生卵は、今のハンガリーでは実現が難しいです。
その下の"byスコーン"に反応して、スコーン食べてました(笑)
また遊びにきてね◎
2006/03/29(水) 23:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/99-688f1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
